忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畜生、うっかり見ちまった。
なんだか今日は律儀な気分なのでやってみます。
いつもは普通に無視ですが・・・。
と、いうことで親切に予防線。

以下、地雷バトン。











ルール⇒見たらやる

〇タイトルを「これが恋!?」に設定する。

地雷バトンです!!

〇見たらスグやるバトン。

☆見た人は必ずやること。
今すぐやること。
時間が無くてもやること!(鬼

。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

○好きなタイプを外見で答えよう!  
 え、石田(笑)
 なんだろう、カッコいいと思う人はホント綺麗だけど男の人って感じの人かなぁ。
 最近ぽつぽつ言ってる小栗くんとか成宮くんとか。 
 でもタイプって言われると、石田(本気)

〇財布はどんなのを使っていますか?
 19の時に母方の祖父に貰った黒の二つ折り。
 表に小さな石が7色埋め込まれているだけのシンプルな奴。
 19歳の時に母方の祖父から七色の入った物を厄除けとして貰うという風習にのっとったもの。

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
 白。丸め。アーウー。2/3

○携帯ストラップは?
 赤鹿のしかおくん。
 かふぇ吉の皆川さんの愛猫、すけ。
 
○バッグはどんなのを持っていますか?
 黒と茶糸の大き目のトート。 

○〔バッグ〕の主な中身は?
 財布、携帯、ウォークマン、手帳、文庫、ハンカチ、ティッシュ、定期、般若心経(笑)

 入るようなら電子辞書と筆箱 

○星に何を願う?
 星に願わなくてもいい人生

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 クレヨン、って、生きてないじゃん。
 んー、えー?空色?
 
○好きなスポーツは?
 やるのはゴメン被りますが。
 サッカー、テニス、フィギュア、F1、(高校)野球 

○好きな曜日は?
 金曜日。
 次の日から2連休(今現在) 
 
○最後に観た映画は?
 ナッシング トゥ ルーズ
 ティム・ロビンスの空気が自分はかなり好きなのだと知る。 

○怒ってる時にどうなる?
 内容によります。
 ちょっと教師にいらっとしたとかなら罵詈雑言を吐きまくる。
 でも本気で腹の底からイラッとしてて、相手が目の前にいたら一言怒鳴って沈黙。
 喧嘩とかにはならない。基本後腐れなし。(例外は今のところ1件)
 周りに非がないことならちょっと離れて沈黙。極力しゃべらずに衝動が収まるのを待ちます。 

○夏か冬、どっちが好き?
 冬。


○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 先輩にマウスをあつかう薬理実習の時の院生の所業を聞いた時。
 あれは、本気でヤバカッタです。流れなかっただけで、相当きた。

○ベッドの下に何かある?
 引き出しが付いているので、むかーしに遊んでたトランプとか。
 あと、小学校の時の習字セットとか鍵盤ハーモニカとか。 

○昨夜、何した?
 勉強して、漫画読んで、勉強した。 

○好きな車は?
 基本は日産車。特にシーマ。
 後はワーゲンも好きだし、やっぱりミニはかわいい。メラかわいい。
 お金持ちになれたらミニに乗りたいものだ。 

○あなたの性格を一言で言うと?
 AB型。 

○あなたの顔を動物に例えると?
 顔!?・・・・は、犬なんじゃないかな・・・・?

○濃い顔?薄い顔?
 ぺらい。

○背はいくつですか?
 166
 
○自分の体で嫌いなとこは?
 あははははっ全部!!

○タバコは?
 副流煙にも近づきません。気分が悪くなるので。
 でも素敵アイテムですよね。キャメルとかね。DEATHとかね。

○ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
 何系・・・・?分からないです。
 とりあえず、自分に似合うものを着るのが一番だと思っています。 
 
○カラオケで何を歌いますか?
 ミスチル、バンプ、スピッツ、リュシ、ラルクさん、DEEN、アニソン

○カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
 上手かったらいいなぁ。
 ミスチルもいいけど、ラルクさんとか? 

○着メロはなんですか?
 え、なんだろう(笑)だって常にバイブだから・・・。
 

 ・・・・・・・ミスチルの『CROSS ROAD』でした。 

○あだ名はなんですか?
 結構個人レベルで違ってきますねぇ。今は苗字か名前にちゃん付けとかですが、高校時代は・・・。
 以下珍回答のみ列挙。 
 ろくろう、ろくちゃん、さつき、さちゅ、  (←クラブ関係)
 おにいちゃん、兄貴、王子、ダーリン  (←なんだこれ)

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美肌がいいなぁ。黒いのは、暑い(ひどっ) 

○何系の異性が好きですか?
 なにそれ、何系?
 ふつうに、穏やかな人が好きですよ?

○異性の好きな髪型は?
 んー別に特には。

○スポーツ派?知性派?
 スポーツは、出来た方がいいと思う。 
 でも尊敬できる人がいいです。
 頭のいい人ってゆーか、知識は豊富な人だとよいね。

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
 えぇ~・・・・・?
 ちょっと見上げたい?斜め45度くらい。
 
○買い物はどこでしますか?
 地元か、梅田。 

○趣味はなんですか?
 演劇鑑賞、活字、観戦 
 
○特技はなんですか?
 特技かぁ・・・短い文章をひろげること?あ、でっちあげ?(おいこら) 

○マイミクで会いたい人はいますか?
 やってないし。 

○あなたが今一番気になってることはなんですか?
 明日の面接の内容。
 
○あなたが今一番したいことはなんですか!
 寝る。あと、何か書く。 

○好きな人が出来るとどう変わりますか?
 で、できたことがっ・・・・!!
 んと、多分特には何も変わりません。奥手なのには自信があります。
 見てはいる、かな?逆によっていくことは減るかも。 

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
 謝るでしょうね。
 多分、自分が怒ることってそうないんで、絶対怒られてるんだと思うし(それ喧嘩じゃないよ) 

○初デートはどこに行きたいですか?
 どこ・・・・海遊館(ピンポイント・笑)
 涼しいとこで、適度に話せて、ゆっくり出来て、沈黙にも耐えられる所。
 付き合ってくれるなら京都めぐりもいいですが・・・。

○男女の友情はあり?なし?
 え、なかったら困る。

○夢を持つ異性をどう思いますか?
 いいことだと思います。
 でもそれで周りのひとを蔑ろにしちゃいけない。
 夢を追って、独りよがりにならずにいられる人ってかっこいいね。 

○なんと言われて告白されたいですか?
 スタンダードに。 

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
 言葉・・・・言葉かぁ。
 とりあえず白バラがいいなぁ。
 尊敬される人でありたいじゃない。
 なんだろう、これもスタンダードでいいや。
 ただ、笑顔がいいね。 

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
 どうもしない。 

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 とりあえず、嬉しいと思います。
 ありがとうって感じ。
 その後は相手によりますねぇ。
 お友達にはなるかな? 

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 無理。無理無理。 
 ってゆーかまずその状況が無理。

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 会いに行きたいけど、行けないんじゃないかなぁ。
 ということで、どっかに会う約束を取り付けるとかイレギュラーに手紙を送ってみる? 

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
 凹む。 

○好きになるきっかけは? 
 基本面食いなので、第一印象で気にはするかな?
 でも好きになるのは・・・・んー・・・・その人の行動とか、言動とかが大きいと思う。

○理想を5つ 
 石田。
 ってゆーのは嘘です。あの人は正直怖い。
 えーんーそーだなぁ。

 優しい
 素敵笑顔
 おだやか
 適度にほっといてくれる
 偶~に言葉をくれる
 
 
 いないなぁ、そんな漫画みたいな人。

○理想の人に会ってますか?
 いないですね。 

○恋愛と結婚は別ですか?
 恋愛は、自分の気持ちを上げるものじゃないかなぁ。
 結婚は相手の気持ちを支えてあげるんでしょうか。
 気の持ちようが違ってくる気はします。
 でも恋愛の先に結婚があるのが理想ですよね。 

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
 えー・・・男前美人さん。 

○あなたの宝物はなんですか?
 生きてきた記憶と、泣いてくれる人々。

○あなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
 彼女さん です。きっと。お世話になってます。







このバトン、長いよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]