忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接しゅーりょー。

まぁ面接ってゆーかアンケート(志望理由とか)書いて、後はちょろりと面通し的な雰囲気でしたが。
うーん、微妙だなぁ。
5人落ちるんですよね。少なくとも。
何とか拾って貰えないと第2希望のとこは受かる自信ないから必然的に第3希望とかになって、それだと夏越すことになるんで、そんなの神経もたねぇよ!!
今日は教授いなかったので准教と助教の微妙なタッグ。教授はタイの奥地へ生薬狩りだそうで。
いくつになってもアクティブです。言った先でテロが起きてもめげません。数日前までいたところで大地震が起きても何のそのです。うちの教授は素敵なおじさんです。御歳60。ビバ還暦。
それにしても、今年の研究室合戦は非常に荒れております。
毎年人気の教室が定員割れしてたり、倍率2倍とか3倍とか言うところもあって皆ヒーヒー言ってます。
あぁーこんな事なら第2希望違うとこ書いたよ。定員割れてんじゃん!(もう一つ行きたいとこがあったけど第2の枠はないだろうと言われた)
これも運ですねぇ~・・・・。日ごろの行いとか言われたらどうしよう・・・・(どきどき)


明日は製造学の実習試験ですが、全くやる気が起きません。
今更実習書の英語を片っ端から覚えるとか無理な話。
きっと0点とらなきゃいいって。つか、0点でも受かるって。うん。
いや、0点とか取りませんけどね。ちょろっとは見てるからね。明日も朝からやるしね。



どうしよう・・・6月終っちゃう・・・・・・・・・・。
そして、梅雨はどこへ。
もうすぐ半夏生だぜこら。
半夏はしんじらんねぇ位苦いってゆーか呑んだら痛いんだぞ。(食欲不振の方は是非v)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
モノがここまで実
モノがここまで実習しなかったよ。
BlogPetのモノ URL 2007/06/30(Sat)11:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]