忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこぞの不憫のような遊びっぷりでした。


サマーウォーズはぁーいろいろ思ったけど何も言わないことにしますww
特別良くも悪くもなくでしたにょ。
ジロキチおじさまのせいでいつ江戸川か黒羽がでるかという無駄な期待を覚えてしまった(笑)
ばぁちゃん最強伝説。
理一おじさんが超かっけかったです。つぼだーww
謡が見事にすっころんだシーンは、見たらわかる。キーワードはゼロス。
あ、聖さんみたらたぶん自分勝手なイケメンおじさまの名前出た時に吹くと思うよ。
なんか飲みながら見ないようにね。

花札わかる人の方が楽しいだろうね。
謡はかじった程度なのでまぁわからなくはない。
客電上がってからいろんなところで花札わからんって声が聞こえて面白かった。

あと、高校野球好きとしては無駄に松商学園が笑えた。
これ松商関係者見たらどう思うんだろww


以上、内容とは全く関係ない感想だけあげてみました。
あ、どっかでみた動きだなーって思っててまぁ時かけだしなと思ってたんですが違った。
細田監督って、ワンピのおまつり作った人ですね。
あの無駄にハイセンス・ハイクオリティな。
どーりで。


んーみたらいいけど、見なくても損はない映画ですよ。
まぁ、かわいい、かな。
ロックマンのアニメ思い出しました。そんなかんじ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
モノは、期待され
モノは、期待された!
でも、モノは、すのうで監督するつもりだった。
でも、モノがぽぴぃは関係したいです。
BlogPetのモノ URL 2009/08/20(Thu)14:06:20 編集
無題
見なくても損はない・・・・・ってことは別に見なくて良いという話?w
紗羽 2009/08/23(Sun)11:50:41 編集
Re:無題
Yes !
【2009/09/02 18:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]