忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


坊ちゃま、黄色さまが参戦でございます。


浅見光彦シリーズ読んだことも見たこともねぇ!(笑)
今はだれがやってるんですか?
まだ中村俊介ですか??
ころころ変わるからわからない。
ってゆーかこのシリーズって昼ドラとか火サスとかみたいなんじゃないんだ!
夜9時とかからやるんだね!(偏見)

楽しみです。色々と。
最近黄色さんのTVへの出没率が上がってなんか・・・微妙(笑)



横浜猫は、クリスマスに暫定。
参戦希望はとりあえず声掛けてください。
聖さんはいくよねー?
とりあえず5日に実家帰る算段はついたので四季先行には参戦できるんだぜww
タイムリミットは12時15分!いける!根性で1時間半で終わらせる。

あ、こんな状態なんで6日はmax遅くて12時45分現地集合とかな気がします紗羽さま(ここで言うな)
たぶんもう10分は早く行ける。と、信じています。


パニの先行もお知らせきたです。
偶然にも、休みなんですねーこれがww
mocaさん久々にどーですか神戸なんて。アホなお兄ちゃんたち見に行きませんか(笑)
さすがに名古屋とか言いませんけど。え、名古屋の方がいいですか?←楽日
あ、聖さん私29休みなんで参戦可能です。チケ取り相談しましょう。(またここで)


猫参戦申告は今月いっぱい。
パニは26日までできりますよー。



なんかもう、ブログを掲示板扱いしていますね。
だってね、色々考えて各所にメールとかしてすり合わせしてってのが面倒なんだ。
24日の集合だって今ここで決めてしまいたい。
見てないの知っててもな!(駄目だろう)



インフルで、またエリア外進入禁止とか言われたらどうしよう。
まぁ、局地的な流行にならなければ・・・・ごにょごにょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]