忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

実家帰って流れで大阪の研修センターで研修受けて帰ってきました。
足がぱんぱんです。

19時までの予定が30分のびて、ロッカーに入れてたキャリー取りに行ったついでに紀伊国屋に行ったらコナンが出ててDVD覗いたら急にめっちゃほしくなってラのTEXT買って、で、ふと思いいたって探したらあったからノートルダムも買ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ????



まぁいいや。
いつかいつかと思ってたのが2こ減っただけ。そーそー2こへっただけー


ってことで、ラのDVDがおうちに来ました。
布教する気満々です。
まぁTEXTにも1個えぇ~・・・・ってのが入ってますがそれは気にせず布教します。
芸人だから、いいんじゃないかな。
TEXT大好きです。
構成が練られ過ぎている。まぁ、完成され過ぎていて面白みがないのはあるかもしれないけど。
よし、次はALICEかSTUDYだなー。
蜷川さんのシェイクスピアシリーズはいつ手が出るかなぁ・・・。


TEXT見たら「うん、好きそう」って言われそうだ。
巷さーん見るー?みるー??
見るよねwwひゃっほい!



あぁー研修で超メンドイ課題出されたー
3か月計画ー
ぎゃぼー

はぁ。
明日もお仕事がんばります。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見る!!
一も二もなく即答です。
結局あんまり観られてないんでーι

最近は不思議の国のニポンが頭の中に住んでいるよ。
2009/08/18(Tue)21:10:21 編集
Re:見る!!
不思議の~はホント残るよね。
どの県の名前聞いてもネタが浮かんで困る。飛ばされた県すら。

5日見に行くなら持ってくよ。
まぁうちもまだシフト決まってないから予定は変わるかもだけど今んとこ大丈夫だから。


ラーメンズネタはいつでも待っています(笑)
【2009/08/22 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]