忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私わざわざ実家帰って引きこもるの?

と、思ったので昨日友人に便乗してブリミュのフィルムフェス行って来ました(笑)
余り行く気もなく、チケ取った言われてもふーんいいねーと流していたイベですが、あーいいタイミングで今日じゃんと思い参加申告。
当日券で一人寂しく離れた席で見守ってきました。

うん、楽しかったです。



主役二人と左が見えない人と69な兄ちゃんの4人でした。
誰が出るかも知らずに行ったので←
4人もいるとはおもわなかった。びっくりびっくり。


ローテンションな栄基さんに、かわいいやつな達也に頑張って空回りへタレなゴーモトさんに潔くマイウェイ爆走なミキちゃん・・・・・誰がまとめるのこの集団。
実際まとまってなかったんですがね(笑)


何よりあれですよ、そこに居ないのに異様な存在感を放つパニの黄色と青ですよ。
ホント、彼らのウザさは国宝級ですよ。重要無形文化財ですよ。
黄色のSさ加減誰かなんとかしてくれ。面白すぎるから。
パニのイベに来たんじゃないんだけど??!

舞台の裏話とか日常のあれこれとか聞けて楽しかったです。
名シーンの裏側に隠れたばいばぁ~い♪とか栄基さんのありえない「アイシテル」とか黄色の数々の失笑だとか「おさむちゃんありがと~」だとか青のマジコメに本気で戸惑う4人とかよかったですね。
なんか、舞台見てるよりも役者な彼らを感じました(笑)

ミキちゃんは、相変らず本当に歌がべらぼうにうまくて。
ちょっとだけ話の流れで生で「song for you」聞けて感涙でした。
大好きなんだあの歌。

003行けたら嬉しいですなぁ。
先行の日出勤なんでまたまた聖さんに頼みますが。
取れたら、よろしくお願いします。
ありがとう(先にか)


あほな人らは、大好きです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]