忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに歌の上手いあっくんなんてあっくんじゃないわー!(ひどい)


ということで、行ってきましたソンダン。
東京で突発した時のメンバーのプクさんパートがすっぽりあくちゅになったキャスト。
1曲目のようこそ劇場へからわかる。

明らかに、上手くなっている


あのきらきらしい兄ちゃんは誰!!?
比較対象は6年前の大阪アイーダ。
あの応援したくなる高音のがんばってる感は?基本、基本、って聞こえてきそうな几帳面な歌声はいったいどこへ??
いつの間にやら立派な中堅さんになってしまったのですね。
老けたなぁとも思いました。失礼ながら。
落ち着いた、というのでしょうか。印象が丸くなりました。司会進行任せていいな!みたいな。
引っ張っていく側だなぁと思いました。
いやー初見はアイーダと同じ年のハムレットですが、あの頃に比べて芝居も存在感もぐんっ!っておっきくなったなぁ。
いやはや、あくちゅのくせに(こら)
ジーザスがあまりにかっこいいから思わず鼻でわらっちまったぜ。


他の方々はあまり変わってないので。
あいかわらず素晴らしい舞台でしたよ。超楽しい。
そして何より楽しそうなのがソンダンの魅力だと思います。
作る方もやってる方もめっちゃ楽しいんだろうなぁ。
いや、その分大変なんだけどさ。

かとさんいなくなって参入した洋一郎くんは、なかなかにできる子でした。
1年後位に是非紳士猫で見たいです。
准一郎くんはどーなのかなぁ。
唯一一緒に見たのがジャポネの大八車なので。それって要するに見てないってことね!
そうか、この双子が隊長と紳士猫やれば楽しいってことか!(謡が)


役者さんの成長を見守るのも楽しみのひとつですよねーww


さて、来週ま東京でLKと夢醒めです。
どんだけ。
これで一応芝居強化期間は終了です。
いくら使ったかって??
知らないよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]