忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事が順調に伸びていってます(笑)
だってふっと思い出すんだもの。
いっそあのまま放置が謎な言葉の羅列で面白いかも知れない。私が。
聖さんにしかわからないと思う。
いや、聖さんにも全部わかるかたまに怪しいと思う。

てれぴあほーる、面白かったんで何かしら書くと思います。
うん、面白いホールだった(会場ばかりを褒める・笑)

猿の方が全然思い出せない。
なぜ!!?
流れがないからですよねー。
くやしい。
誰か「北海道」発売記念の名古屋公演レポ上げてください。切に。
コバがかっこよくて升野さんがかわいかったことしか思い出せない(重症)

えー、猿で一番いい問題だと思ったのは「説明してあげて下さい」問題。
いくつかのお題から一つを選んで一人が説明、一人が絵で表現という2人のスキルを同時に見れるという優れもの。
因みに↓の2問。答えは自分で考えて下さい。教えたらつまらない。私が!


①コバ猿→ヒデ猿

彼はまず単純に国王です。王国を持っています。
で、年1くらいでみます。うん。年に・・・1・2回くらいはTVでみかけますね。
しわしわです。
よく、動物の口の中に入ります。全然怖くないみたいですねー。
これはどうでもいいですが、私と誕生日が一緒です。これは絵で表現しなくていいです。偶々思い出したので。



あ、これわかるな。意外とわかるわ。絵は描けないけど。


②コバ猿→ヒデ猿

えー・・・宇宙人と何らかのかかわりがあります。
で、えー恐竜とも、何らかのかかわりがあります。
えー・・・サメと何らかのかかわりがあります。

僕何か間違ったこと言ってますか?言ってません。
宇宙人とかかわりないですかこの人?
恐竜とかかわりないですか?
サメとかかわりないですか?
あります。間違いなくあります。
はい。宇宙人と恐竜とサメとなんらかのかかわりがある、と。


怖いだろそんな奴!合ってるけど!
これを絵におこすのは無理だとコバが絶叫しておりました。そりゃー無理だろうよ。ふつうはな!(見事な絵でした)


そんな感じでまだまだ心は名古屋にいます。
家に帰ったらパニの「黄色讃歌」か「負けないで」かラの「帝王閣ホテル応援歌」か「金部のテーマ」聞いてます。
ただのバカです。
負けないでは、名曲。迷・・・曲。でも楽しくなるから好き。


語り合う相手がいないんだよ!!




さて、そんな事を言いつつ今日は55見てきますww
敬二さんはいるのかな?キャス見てないから知りません。
まぁ、いるだろ。楽しみです。
もう準備しないと間に合いません。
あほなこと書き込んでる場合じゃありません。わお。

ほな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]