忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/20090724-567-OYT1T00277.html

きたこれ(爆)


いや、うん。わかるよ。
謡もバスとか乗ったらちょっと一人で面白いし。
潮江の自動車学校行ってたし。ギンギン。
薬局実習で使ってたバス停は久々知にあったし。
食満は地元ならでわの難読漢字で有名だし。
実家にいたときの行きつけの本屋から見えるのは善法寺橋だし。
そもそも実家は元園田村だし(あんな地形ではないが)
「私たちの尼崎」っていう小学生が社会科で使う教科書ではJR立花駅頻出単語やし。
信用金庫とかもろに尼子先生のイラストやし。
地図広げてはママンに忍たまにこの名前のキャラがいるんだぜwってしゃべってたり(花君でもやってたな・笑)しますけども。

それなりに目当てで来てる方がいるのは知ってましたがニュースになるほどとはww
どこ行っても阪神電車な感じのちょっと寂れた商店街とか普通の住宅街しかねーよ。

じもてぃと言えるほど詳しくも行ったこともないけど(うちは阪急沿線だから)なんかうれしいっす。
尼崎がんばってる。
タウンガイドも今年頭ぐらいにバカ売れしたし。
ぷいぷいで紹介してた。西君が。西君も尼っこだもんね。最近外車のってるらしいよ(ママン情報)


いやーでも16期からっすよねこんなに忍たまはやりだしたの。
上級生押し出してきた教育テレビよくやった。
長寿番組の特徴として超有名な声優大集結やし、そこに今が旬の方たちもちょっとずつ加わって更に人気出てるんだろーな。
タカ丸とかその典型じゃないの(浪川)

土井先生がいればそれだけで癒される人間なので、ここまで上級生押されなくてもよかったんですが。
まぁ、5年好きなので嬉しいのは嬉しい。
朝日小学生新聞で連載読んでた時から雷蔵ファンだから。鉢屋も好きだよ?竹谷も久々知も。うん、5年が好きだよ(笑)
パワフルフリーダムな6年とキャラ濃すぎマイペース自分大好き4年に挟まれて悟りきった落ち着いた学年だよね(不憫)

保健と用具が好きです。ほのぼのー


まぁ、忍たまが好きなんでみんな好きだよ。漫画よみてー


尼崎出身って言って、「あぁ、ダウンタウンの」っていうか「あぁ、忍たまの」っていうかでおたくが選別できる日がくるのでしょうか。
見ものです。



そんな感じにお国自慢したところで明日は名古屋ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
単語ってなに?
単語ってなに?
BlogPetのモノ URL 2009/07/26(Sun)14:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]