忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10時台には寝るつもりだったのになんで今11時半なの?

答:大喜利猿の情報集めて潜ってたから



楽しみ過ぎる。
うっかりパニとどっちが本命か分からなくなる(笑)
大丈夫。パニには一人ずつ差し入れ買ったけど猿には買ってないから!
愛の差って言うより、雰囲気の差。キャラの差。

差し入れ一つもスマートにできず結局笑いに走ってしまう関西人いやん。
まぁ、いいじゃないか。人生には笑いが必要だ。


ってことで


紗羽お誕生日おめでとうしてきました。
いや、ポタ見に行ったんですが。
プレゼント渡して、昼食べて、ポタ見て、ケーキ食べて、別れました。

お昼は池田屋vv
隊士の名前とかまじ懐かしい。
未だに谷三十郎とか鈴木三樹三郎とか出てくる自分にびっくりです。
昔取った杵柄、だよね。
サノは種田法槍院流・・・?だっけ?谷さんも確か槍の方だったと思うけど。
スリートップが理心流でしょ?山南さんって理心流?北辰一刀流?平助は北辰一刀流ですよね確か。
あれ、パチと一ちゃんは?だめだーやっぱ忘れとる(そんだけでたら十分だ)
あ、思いだした。パチは無念流だ。神道無念流。鴨とかミッキーといっしょ(ミッキー言うな)


あ、いや、そんなはなしはいいんだ。

つか書いてて眠くなってきた。やばい。
ねないと。ねよう。

ポタの話はまたこんど。
とりあえずハー子かわいすぎ。
みんな育ち過ぎ。


別れた後にパニ宛ての差し入れ探しに行って、入れるか迷ってたマールブランシェの抹茶のラングドシャ買いにわざわざ走って閉店5分前の伊勢丹に滑り込んだのに完売でした。
朝買っとけばよかった。
まぁ、いいや。今回はご縁がなかったということで。
また本公演の時にでも。
本公演、いつどこのにいこう(遠征も普通に視野に入れるようになった自分バカン)


では!おやすみなさい!モイモイ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]