忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何も変わっていないのに、その人だけがいない感じ。



基本的に韓国ドラマの日本語訳の台本は酷いなんてもんじゃないと思っていますが、↑は名言だと思ってます。出所は冬ソナ。この前たまたま見た時ユジンが言ってた。えーっと、金髪の方のペ氏に。
あれって結局チュンサンなの?別人なの?誰か教えて下さい。謡はチュンサンは好きでした。学生時代だけ微妙に見たことがあるので。
でも基本的にペの方のヨンさまよりもパの方のヨンさまの方がいいと思います。
昨日久々に本屋へ赴くと予想外に空気がすっかり春だったので驚きました。
そしてそれは酷く覚えのある感情であり、あぁ、あの時も時間の流れを思わせたのは春の柔らかい空気であったなとそんなことを思い出して。

もうすぐ2月が終ります。
今年ももうすぐ祇園の方では花灯路が始まります。
その中で狐の嫁入りというイベントがあるのですが、阪急が発行しているフリーペーパーによると『公募により選ばれた女性が狐の面をつけて人力車で○○~☆☆までを行列します』ということ。
・・・・・はて、その女性はいったい何を基準に選ばれたものか。
非常に興味があります。誰か教えてください。レポート待ってます。



4月から始まるおお振りアニメ。

泉:福山潤さん・・・・・・・いいと思う。
浜田:私市淳さん・・・・・・いいと思う。


満足です。(マジでか!!・笑)


えー・・・・と、実際↑お二人だけで十分謡は見るわけですが。
花井の紀章さんには吃驚しました。意外すぎる。
田島の人は美人声なのでむしろ文貴だと思いました。栄口くんでもいいかな?でもやっぱ文貴かな?
モモカンは少年陰陽師の勾のイメージが強いのでどうなのか・・・。
肝心のミハは新人さんでサンプルを見つけられず・・・。でも春の新作アニメ2本主役はるらしいですね。そんなことしちゃうんだ。がんばれ。
酷いヤツ代表阿部氏は若干低いですがよく分かりませんでした。えぇこえでした。
梅が好きでした。なぜ梅が決まってて梶が決まってないのか知りたい。
で、榛名さん、松風雅也さん来たー!男前声きたー!えー・・・・???松風さんって言ったら朔夜(超懐かしい)で鏡夜先輩で一目連な人ですよ。要するに、美少年系人でなし!(笑)この括り、シニヤ時代の榛名さんにぴったりすぎて一人でうけました。えぇ一人で。あ、榛名さんってABだっけ?そっかー松風さんってAB型声なんだー。世間様のAB型に対するイメージがよく分かりますね。凄いね。

そんな感じです!
福山さんな泉も私市さんな浜田も絶対かわいい。かわいい!
まぁ、福山さんには正直驚いたけど・・・それもありかなって。
文貴の声の方のサンプルが見つからず残念です。聞きたいなー。
早く全部のキャストが知りたいですね。
甲子園が楽しみですね!(おお振りじゃなくて!?)



先日言ってましたクレイジーのチケットは無事引き取っていただけることになりました。
ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
先輩のことを書い
先輩のことを書いてるのかな?
BlogPetのモノ URL 2007/03/02(Fri)11:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]