忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いよねむいー眠いよ眠いー私はとてもー眠いのよー♪

という作詞作曲編曲俺的な謎な歌がエンドレスリピートです。
本格的に壊れてきています。
楽しいです。

今日は一日祖母の部屋の1つを整理してました。
なんと彼女は一人で3つ使ってたので、ちゃんと整理をしだすとホントにやばいぞよ。
引き出しを開ければ、そこはごみの山でした。

ワオ。(あ、最近ヒバリさん見てないなー・・・・・・)

いったい何個入れ歯を発見したかしら。謡のばあ様はきっと口がいっぱいあったんだね☆
昔の写真とかいっぱい出てきて面白かったです。
何故か謡が小4で貰った『マラソン大会 女子 5位』のメダルとか出てきました。
あれ、謡、あげたの?あんなものあげたの?(笑)
幼稚園で作った指編みのマフラーとかね。
あげたんだーへぇー。
でもやっぱ、メダルは、謎だなぁ(笑)


兄貴が謡に離れの1階に移り住めば?とかずっと言ってましたが。
あんな寒いとこ謡には住めないです。無理無理。
でも君が2階の部屋を立ち退いてくれて、その隣の部屋を書斎にしてくれたら離れへの移住もやぶさかではないわ(笑)

ってゆーか彼は香典のリストをどこまでやったのかしらん。
後は何が残ってるのかしらん。
聞いた所によると、残った仕事は全部謡に回って来るらしいよ。
2ヶ月でやればいいとか言われたけどさ。
え、他にも仕事あるし、クラブの会計さんのもなんかあるし、4月ってそもそもバタバタするし。
やるけどさ。


でですね、何が1番悲しいってね。
謡さん今年も貴船に行けないってことですよ。
なぜならーあそこがー神社だからーアホー!!
実際に入っちゃいけないし前に立ってもいけないのは謡は50日間らしいですけど。
とりあえず今年1年は控えなければいけないことに。
き・・・・貴船・・・・・・・・(泣)
今年は上賀茂下賀茂も・・・行きたいと思ってた、のに・・・・。
くそー!!アホー!!バカー!!

お寺行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]