忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけぬけろー(ぱーん)


木村くんブームも手伝って、余りに花きみにおける岡田将生くんの影が謡の周りで薄いので(誰に言っても『え!?出てたの!!?』って言われる)そんなにそんなだったかなぁ???と思って見返してみた。

やっぱり超いい抜かれ方してんじゃん関目!
これでなんでのこらねぇ?
1話から関目何者だよってつっこむところだよこれは。
まぁ木村くんも山本くんもこれで覚えたけど岡田くんは覚えたの顔だけだったからなぁ。
覚えたのは重力ピエロか?多分。キャスト見てあぁ関目やってた人ねって思った覚えが。
おいしいと思うんだけどなぁ関目。なんで皆覚えてないんだろ。
完全に癒し系説明係で瑞稀のオアシス的位置にいるのにさぁ。
二人のシーンのほんわかぶり大好きだったのにさぁ。

ま、あれですね。
何回見ても梅ちゃんが一番イケメンですよね☆

ブーム来てから改めて見たら木村くん超いいなぁ。楽しいわ。
中央くん原作もいじっぱりだけど健気でいい子で一途でかわいくて好きでした。
山本くんもやっぱり好きだなぁ。萱島くん超好きだ。
何より萱島くんと中津が一緒にいるとほほえましい!
二人の話を知ってるからなおさらほほえましい!
BLじゃねぇよ。そこにそんなもん求めてねぇよ。友情すばらしい。
萱島くんが好きだー。あ、原作読みたい。

つか、溝端くんに衝撃。ごめん、全く覚えてなかった。
崎本くんでさえ顔だけは覚えてたのに。
ってゆーか大東くんはめちゃめちゃ覚えてたのに(笑)
顔の好みではないようだ。大東くん全然好き顔じゃないもん。
あ、大門も知ってた。
溝端くんにはよっぽど興味なかったんだね☆
なんか一人二人知ってる顔がいる気がするけどわからない。
D-BOYSとかの関係か?

 

あぁー裕次郎かわいいなぁーちくしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はなきみ… 確か乾四代目も出てた気がする。ちゃんと見てないからわからんが。
2010/06/26(Sat)20:56:17 編集
きのうモノが、す
きのうモノが、すのうと系説明係も話したいなぁ。
BlogPetのモノ URL 2010/07/02(Fri)15:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]