忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクが全く繋がらん。
17時からずっと。
どうした(*_*)



CFY2回目。
キャス変なし。
田邊くんがタガーから消えたから変わるかと思ってたけど杞憂に終わりました。

いや、田邊くんも見たことないから別にいいんだけどもっかい敬二さん見ときたかったんすよね。
見れてよかった。


出来としては、3日の方がよかった。
けど、今日はなんか感情が走って所々ずれた感じだったのでダイレクトに来たのは今日だった。
あ、3人組の歌も今日の方が綺麗だったー。


今日は上手でしたが花ちゃん見るならむしろ下手でいいと思ったよ。
ただ、ザングラーさんに大丈夫かね?って聞かれるシーンは上手で背中を見つめた方がよかった。
あれは、泣けた。


2こ隣が初めての若い子で、反応がとても素直で謡も初心に帰って楽しく観れました。
今日はこどもミュージカルだったかしら(笑)
アイリーンの『おどきっ!』に怖いって声が前の方から聞こえたし(笑)

全体的になごやかでした。



ボビーが劇場プレゼントされるとこ、ママンのお付き3人の中で、前回何故か兄貴だけ帽子無かったんです。
が、ボビー躍り終わってママンと再登場した時にはかぶってたのであれー?ってなったんですが。

今日はばっちり最初からかぶってました。


兄貴帽子忘れたんだね!?(笑)


CFYの笑顔全開で躍りが苦手な兄貴は、どうやらどじっ子でもあるようです。
レアだな。



今日の兄貴の一言

『かわいそうだろー』@このナンバーで君は踊らなくていい


謡さんは別に兄貴ばかりを見つめてる訳じゃないよ!

花ちゃんと厂原くんと高倉さんと岩城さんと大塚さんと萩と、兄貴を見つめてるんだよ!←




敬二さんのボビーになら、恋してもいいと思えるね。
荒川さんのボビーは頼りなさ過ぎて嫌だなぁ(笑)


まぁうちは大塚ミンゴがいいけどね!もうちょいたっぱがあればね!


そろそろ駅につくのでこれくらいでー



次いついこうかな。
誰か一緒に行こうぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]