忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬理の勉強をしながら体操の男子個人総合を見ていたら切実に思いました・・・。
鉄棒と跳躍が単純に怖い。怪我しないで欲しいと思ってみてるから気付けば息してないんですよ。謡が。
平行棒も怖いけどまだまし。今日落下した選手は足の指大丈夫だったかしら・・・。


男子団体は銀メダルおめでとうございます。五輪では打倒中国!!
個人総合、富田さん残念でしたねー。
いつも彼の演技は比較的安心して見れるのに今日は何か違いました。
体調が芳しくないのかなんなのか・・・。
とにかくまだ種目別が残ってるのでベストな彼が見れることを祈ります。
頑張れ!!
そして、水鳥くんは銅メダルおめでとう!!
鹿島さんの故障で団体の鞍馬を一番心配してたんですが何とかなったみたいだし、ピンチヒッターの水鳥くんが個人総合でメダルっていうのはホントに嬉しい。鹿島さんもきっと喜んでる。
五輪の金からこっち成長したんだなぁとしみじみ。
また種目別でも頑張って欲しいですね!



あぁーこの数時間で胃に穴があくかと思った・・・。



テニスのUSオープンも楽しいことになってるし。
ナダル君が本調子で残ってたらもっと楽しかったのに。
ウィークデーに日付回ってもテニス見てる皆さんって何してる人なのかしら。
ってゆーかNYの地下鉄って24時間営業なんですって。
それだけ人がいるってことですよね。凄。
費用の半分を州が負担してるんだとか。
日本もそんな金の使い方をして欲しいものだ。




四季のHPから出演キャストのページが消えたことで凹む。
結構楽しかったんだけどな。
でもまぁ常々『役者ではなく演目を見て欲しい』って言ってる劇団ですし、消えたのにもそれなりの訳があるのだろうなと。
役者さんのプロフィールとかも消えて久しい今となってはもう余り気にすることでもないし。
残念ですけど調べようと思えばどこにでも情報は転がってる時代。
キャスト情報のHPでも作ったろーかと思わないでもないけれど管理できなくなるのは必至なので無理。
近いうちにいくつか情報ルートを確保せねばなぁ・・・。


そしてそんなことをしている場合ではないのが現実。
もうどう覚えればいいのかなんなのか。
とにかくやらねば来年血反吐はくからがんばりまーす。
ふぁいと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうは、失神す
きょうは、失神するつもりだった?
だけど、ぽぴぃが吃驚した。
BlogPetのモノ URL 2007/09/11(Tue)14:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]