忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、見ましたか甲子園決勝。
謡は衛星の再放送も見ました(にっこりv)

佐賀北、優勝おめでとう!
もうホント、帝京戦の時もそうだったけどさ。
マジで君たちは謡を泣かせすぎです。
開幕試合、市丸キャプテンに惚れ。
馬場崎くん、井手くん、副島くん、馬場くん、田中くん、大串くんと応援したい子が増えていき。
決勝進出決まってからずっと母と『佐賀北か勝たないかなぁ。勝てればいいなぁ』と言っていたので今日はホントにうれしいうれしい大逆転でした。
いい試合だったなぁ。
広陵ナインもお疲れ様でした。
監督の体調不良の中、みんなで団結して勝って行く姿もチャンスや重要な場面では無理を押してベンチの外に出てくる監督さんの姿もとても印象的でした。
いい野球してるんだなぁと思います。

甲子園は、今年もいっぱい感動をくれましたー!
ありがとう!!
何よりも諦めないことですね。
諦めません!勝つまでは!
明日の合否発表、心して見て来ます!(ガタブル)



ところで、試合前佐賀北の選手にインタビューで『今地元大騒ぎらしいですね。商店街から人が消えたらしいですよ』と言うと、別の選手が『元々商店街にはそんなに人いないじゃないか』と突っ込んだとか何とか(笑)
こんな素敵なムードで試合に望めたからこその勝利だったのかしら。
いい突込みだ。
関西人認定をあげよう(何)


さっきまでめちゃくちゃゴロゴロピカピカやってた雷が止んでしまいました・・・。
パソコン開けないので迷惑ですが、今日のは稲妻とか走っちゃって凄かったのでずっと見てたかったなぁ。
まぁしばらく発狂してたうちの犬が途中からピタリと動かなくなった時には流石にビビりましたが。
失神でもしたかと思ったよ。怖すぎて(笑)
あれを見てると雷ダメだったころの自分を思い出します。
ある日突然好きになる不思議。
夕立の少ない夏で物足りない感じがあったのですが・・・これからもあまり降りそうに無いな。


うん。勉強だ。
粘りだ。大逆転だ。高校生には負けない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
指導するの?
指導するの?
BlogPetのモノ URL 2007/08/27(Mon)09:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]