忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国試の願書作成終了。
もうそんな時期・・・・・(泣)
明日提出してきます。
あぁ、本当に本番がすぐそこなんだなぁ。
全然勉強できてないわ。
こっから、頑張ります。頑張らねば・・・・。


今日はロロノアさんのお誕生日ですね。おめでとう。
そしてキャッツも25周年ですぜ。
あー願書今日提出できるようにするんだった。
いい験担ぎになったのに。
(謡はセンターの受験料の入金を工藤の日に合わせた人間です。受けなかったけど。阪大内の郵便局の消印とかいう面白い状況だったけど←何故か長兄が振り込んだ)


インフルエンザの予防接種1回目行って来ました。
構えて行く割りに痛くないけど、やっぱり構えて行っちゃいますねあれ。びくびく。
そして冷たい。
入ってくる時あからさまに冷たい。
もう1回いかにゃならんのがめんどくさい事この上ないです。
でもうっかり卒試の時にかかって卒業留年とかマジありえんので行きます。
皆さんも行って下さいねー。
今年のはちょっとヤバイらしいから。


外気温の低下に伴い、そろそろ謡の両手も冬仕様です。
まだ痛いまでじゃないですが順調に冷えてます。
京都に3年住めば生き抜くために体温上がるとか言ってくれちゃう方がいましたが、謡は信じません(笑)
だって1回から君は人間湯たんぽだったじゃないか。
今年も無事生きて春を迎えられますように。。。


ちょっと宣伝。
以前何度か御紹介した事があるかと思いますが元劇団必死組(現・劇団必志組)の役者さんが12月13日(土)に一人芝居をなさるそうです。
演目は以前Nさんが上演されたもの。バンプの『K』を元にしていると思われる2幕劇。
因みにカンパ制で稽古場上演らしいです。
興味ある方は詳細をお伝えしますので謡まで。
謡が行けるかはわかりませんが・・・・・。
必死組さんのお芝居には高校時代に随分と元気を貰いました。
必志組さんとなられた今でも次の公演がとても待ち遠しい。
個人的に劇団さんとしても、役者さん個人としてもとても応援したい方々なのでこの場を借りて宣伝させて頂きます。
芝居好きな方、バンプ好きな方、なんか元気が出ない方、是非是非足を運んでみてください。
きっと素敵な出会いが待ってます。



それでは、ゾロと猫と素敵な役者様方の前途を祝しつつ、勉強に戻りマース。
あうあう。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]