忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな出会いが多いので、昼過ぎから常にテンション上げてる状態な先週。
っていっても実習だったので火曜と金曜だけだけど。
あぁー今週からずっとあれでいくのかー。
しかもあしたっから同じ班の子2人とも実習行くって言ってたから院生さんと二人っきりだ・・・・・あうす。
研究室始まってます。
とりあえず厳しくはないです。
金曜日新歓でした。
あぁ、もう、頑張った。我ながら。
んーとりあえず早く『ユルイ』キャラを定着させたい。
でっきるっかなっ。


あぁ、ロロノアが再び19歳暦を伸ばしたってね。
めでたいね。ホントにね。
よく生きてるよね。
がんばってるんだね。
だいすきだー。
今アニメオリジで可愛すぎるよ。アホだよなぁホント。
ぱぁぱぶったおして何とかランドに君臨しちゃえばいいよ。


あと、7日。
某爆発物処理班の2人組の命日(原作)だったので何か書きたくて、つかネタがあった・・・あった・・・?いや、ぶっちゃけハロウィンに書けなかったネタがあぁ、使いまわせるじゃん程度のノリで何か書けると思ってたのですが・・・・無理でした。
なんだかなー彼らが今生きてたら工藤さんの未来は素敵に無敵に拍車がかかっていたと思うのに・・・。
ということで、アニメ版の命日(1/6)まで思い出したらひっそりと喪に服しときます。
ってゆーか25日に黒真珠やるってよアニマックス。最高だなアニマックス。愛してるよアニマックス。






あぁー・・・・・・・・・。
ってゆーか世間一般ではどうなの?
一度会ってちょっとしゃべった友達の友達は友達なの??
火曜に担当の院生さんが同じ子を『友達の友達です』って言ったら『え、まだそのレベル?』って言われたんだけど。とりあえず『友達です!』って笑顔で訂正したけどもさ。
別に話し込んだ訳じゃなかったし、あれはまだ知り合いっつか、顔見知り程度の認識だったんですが。
こういうとこがダメなのかなー??
1回しゃべったら勝手にあつかましくも友達認定しちゃえばいいのか??
いや、でも謡の中で友達と知り合いと顔見知りって言う各段階には大きな壁が聳え立っているのだが。特に友達とその他。
1度二人で当たり障りのない話題以上に突っ込んで話し込めればもうお友達♪と思えるけど。
なんか探り探りにしか話せないのはお友達未満だと思うんですよね。
手っ取り早く謡とお友達になるには謡のテンションが+の時に謡の好物をチラつかせればいいだけですが。
・・・・・・・・結構ストーカーしないと無理っぽいですね。
むぅ。
とりあえず、芝居やってる子とはお友達になりました。
萬斎さんが好きで、狂言が見たいって言ったら『あぁ、あの人は凄いよねー』と同意してくれました。
凄く出来る子だと思いました!(笑)おぬし、なかなかやるな。
あぁ、21人のプレッシャーが今背中に・・・・・でも直接関わりがあるのは6人だし・・・・・頑張れる、私頑張れるわっ!!



あ、しゃばけの若だんなって手越くんなんですね。
微妙なところ来ましたね。
彼も結構器用な方だと思っているし、下手!と言い切るのはかわいそうかなーっていう認識なので見れるかな?
イメージ的にもうちょっとぼーっとした顔の子がよかったけど。ニノがよかったけど(笑)
仁吉に谷原さんは、はまってると思う。胡散臭すぎるけど。素敵。
栄吉に佐藤隆太(?)さんとかが来ないかしら。無理ですね。知ってる。
とりあえず早く新刊を入れてくれ図書館。





明日も楽しくTLCとカラムと戯れて来るなりよ。
あー早くNMR使いてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]