忍者ブログ
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘が出たぞ ――――― !!(某万葉と真紀の)




さて、叫んで満足したので今日の話題。
と言っても、今日はひたすら寒くて死ぬかと思ったことと手帳が見つかったこととロボがやっぱり面白かったことぐらいしか書くことがない・・・・・。というか、既にこれで全て書いてしまった(笑)


んー、んー、
あ、昨日コナンさんなかったですねー。別にアニメオリジナルだからやることがなければ見ようか程度だったのでいいのですが。
謡としてはその次の話を首を長くして待っている訳で。
そりゃあもう本気でまじ快読み直す位には待っている訳で。
声はどなたが・・・・?と楽しみなわけで。
快斗なみなみちゃんも非常に楽しみな訳で。
若い優作さんとか有希子さんとかもきっと素敵だろうなぁ。
そして何より小学生な彼。今も小学生だけど正真正銘いたいけだった頃の彼。友達にかくれんぼに誘われても一人でボールは友達!していた頃のくそ生意気で可愛くない彼。非常に楽しみです(笑)
あぁ・・・この前後編が終る頃には謡の公衆衛生の実習も終っているのに・・・・・。



明日は晴れるといーなー。
30%だけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]