忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ですね。
いろんなところで色とりどりの短冊に彩られた笹が目につきます。

七夕を意識しだすと急に日高と葉山を書かなければいけない気になります。
梅雨に入るともう、彼らの季節です。
ちゃんと前向いて生きてるかなぁとか、元気なのかなぁとか色々考えます。
まぁ彼らの場合はそんなこと気にしなくても大丈夫だってわかってるんですけども。

日高と葉山のことを考えていると、鐵とヒロのことも考えないといけない気になって来ます。
奴らの季節は春先なので、この時期全く出番はないはずなのですが。
如何せんメインは強いってことでどこにでも顔出してきます。困った奴らだ。

で、奴らにもちゃんと幸せな七夕があったんだろうなぁ~とか考えていると必然的に何を願ったのかなぁとか考え出します。

普通に中学生男子らしいほほえましいものもあったでしょうが本心を綴ると二人とも『変わらない今』を願うでしょうね。

鐵は『ずっと一緒に』を、望むでしょう。それが彼の幸せ。
でもヒロはそれが幻想だと思ってる。そして必要なら今の関係をすっぱりなしにして離れることだって辞さないしそれでいいとも思ってる。鐵と出会えた、それが彼の幸せ。
だからヒロは『鐵の幸せ』を願う。

ホント、ヒロはダメだなぁ……。

鐵が当時を思い出して『お前はダメな奴だなぁ』ってヒロのことを思えるようになるのはまだ先のことでしょうけど。
鐵は今も『皆の幸せ』を願っていると思います。


自分が書いている子たちの気持ちは手に取るように分かるのに、自分が演ろうとしてる子のことはさっぱりぽんとわかりません。
あれが七夕に願うこと?
そんなの『衣食住の安定』以外に思いつきません。がっかりだ!


夏目の新刊読みました。
なんか、夏目が強く出れる友人が出来て良かったなぁ。
邪険にしたり、ちょっと強い言葉を言っても許されるポジションじゃないですか柴田くん。
そういう相手って夏目にとってはとても貴重だと思う。
タキや田沼とはまた違う形で夏目が見えることを知ってる友人。
夏目は、成長してるんだなぁ。凄いなぁ。
そのうち柴田と田沼の会話が見たい。
柴田よ、がんばってサブレギュラーの位置を確立してくれ!
んで、名取さんとかとはち合わせてちょっとバトればいい。楽しい。謡が。
そして柊が好きだ!(関係ない)

どうでもいいですが『ナトリックス』っていう薬を見る度に笑いがこみあげてきます。
なにそれ。
アズマックス的なあれなのか(違)
PR

かけぬけろー(ぱーん)


木村くんブームも手伝って、余りに花きみにおける岡田将生くんの影が謡の周りで薄いので(誰に言っても『え!?出てたの!!?』って言われる)そんなにそんなだったかなぁ???と思って見返してみた。

やっぱり超いい抜かれ方してんじゃん関目!
これでなんでのこらねぇ?
1話から関目何者だよってつっこむところだよこれは。
まぁ木村くんも山本くんもこれで覚えたけど岡田くんは覚えたの顔だけだったからなぁ。
覚えたのは重力ピエロか?多分。キャスト見てあぁ関目やってた人ねって思った覚えが。
おいしいと思うんだけどなぁ関目。なんで皆覚えてないんだろ。
完全に癒し系説明係で瑞稀のオアシス的位置にいるのにさぁ。
二人のシーンのほんわかぶり大好きだったのにさぁ。

ま、あれですね。
何回見ても梅ちゃんが一番イケメンですよね☆

ブーム来てから改めて見たら木村くん超いいなぁ。楽しいわ。
中央くん原作もいじっぱりだけど健気でいい子で一途でかわいくて好きでした。
山本くんもやっぱり好きだなぁ。萱島くん超好きだ。
何より萱島くんと中津が一緒にいるとほほえましい!
二人の話を知ってるからなおさらほほえましい!
BLじゃねぇよ。そこにそんなもん求めてねぇよ。友情すばらしい。
萱島くんが好きだー。あ、原作読みたい。

つか、溝端くんに衝撃。ごめん、全く覚えてなかった。
崎本くんでさえ顔だけは覚えてたのに。
ってゆーか大東くんはめちゃめちゃ覚えてたのに(笑)
顔の好みではないようだ。大東くん全然好き顔じゃないもん。
あ、大門も知ってた。
溝端くんにはよっぽど興味なかったんだね☆
なんか一人二人知ってる顔がいる気がするけどわからない。
D-BOYSとかの関係か?

 

あぁー裕次郎かわいいなぁーちくしょう。
見ながら空を眺める。


ひんやりとして気持ちいい空気。


テニス放送は終わっちゃった。
ほぼ寝てた残念。


ベントナーでかいなぁ
長友がんばれ



ハムレットさまのご学友ですよねギルデンスターンって。
ローゼンクランツと二人で国王側についてハムレットに近づいたけど結局失敗しちゃう哀れなしょぼい悪役?二人組ですよね。


岩城さんて!


見たくないわけないだろ!

マンマにもCFYにもいないと思ってたらまさかそんなとこに。
ビビるわぁ。

飯野さんいるかとおもったらいねぇし。
中野さんのガートルードは良さそうですよねぇ。

青山さんのレイアティーズはどうなんだろ。落ち着きすぎやしないか。


結構予想外なキャスティングでうはってなってますハムレット。

みてぇよー


そんな中、有賀くんの墓守2は鉄板なんですか。
それとも有賀くんの妃が鉄板なんですか!(笑)

墓守1は日下さんやし。

なんだその場面さぞ名シーンなんだろうな。
後半からだけでも見たいなぁ。(オフィーリアとかポローニアスはどっちでもいいらしい)



何より味方さんのホレイショーがもっかい見たい。


あー東京いきてぇ
今日は余りの腹痛の激しさに6時半に飛び起きましたー……。
めまいと吐き気と激痛に見舞われ、とりあえず収まったかなって所で二度寝に入りました←
ギリギリまで寝てゆっくりゆっくり準備して出勤。

若干足元ふわふわしてた。

いや、うん。今回ヤバいだろうなと思ってましたがこれ程とは。
予定は月頭でしたからね。たまに下腹部に違和感と鈍痛はあったもののずーっとこなかったからこのほぼ一カ月ずっとやばいやばいと思い続けることに。

出だしだけなことを祈ります。

なんだろう。ストレス??
確かにここ最近ちょーっと処方箋増え過ぎやし一人の時に嫌な波が来ることが多くて若干俺胃やばくね?って思ってるけどもさー。

あ、昨日見ず知らずの赤子に一晩で超懐かれる夢見た!
かわいかったぁー

今日から朝ドラ見ようと思ってたのに忘れてた。
とくダネの時間なんだよ。はずせねぇよ。
よし、録画しよう。


ティオは甘味料の味が強過ぎて謡の好みではなかったよ。残念。


京都に敬二さん……見に行かねば。

横浜に佐渡さん!佐渡グリザ!!みてぇ!!
佐渡さん戻って来たんですね。超嬉しい。
アムネリスもまた見れるかも知れないってことですよね。
期待☆


新参者が、一番面白いような、でもやっぱ失踪人捜査課の方がいいような?
早乙女太一の声の出し方は独特だなぁ。面白いな。
あ、タンブリング!火野くんの笑顔にずっきゅん☆でした。
予想外の衝撃を受けた。そんな自分に驚いた(笑)
いや、あれは、もう、うん、かわいかった。永やんの弟だもんなぁ(違)


あぁー・・・・・・がんばれ俺の造血細胞・・・・・・
忍者ブログ [PR]