忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二条に行ったら、そろってなかったので。
仕方なしに京都まで行くことになりました。

なんでないんだよー
最初っから京都行けばよかったわ。

と、思ったら京都でもそろってませんでした(がびーん)

しかも二条にあったのに京都にはない巻もあり。まぁ逆もしかりですが。
結局京都であるだけ買って、二条戻って足りない分買い足しました。
といってもアニメの続きからですが。
そもそも謡確かだいぶ前に10巻くらいまでは立ち読みしてるんですが。

そこまでしても12巻だけありません。
いいけどさ。
別に気にしない人です。抜けてるの。適当に補完するので。

あーでもいいとこ抜けてんだよなー


やっぱ面白いですよ野球漫画。好きだよ。


亡くなった人と、そっくりな人がある日突然現れたらどんな気持ちになりますか。
謡は、単純に幸せを願いました。
最初はただ驚いて。
目で追ってしまうだけだったけど。
名前も知らないその子が笑ってるだけで赤の他人と知りつつも嬉しかった。
その子にはその子の人生があって、それは謡の思いとは全く違うところで進んでいて。
声をかけることもできたのでしょうけど、それはやっぱり違う気がして。
ただその子がこの先もずっと笑っていられるように願いました。
そんな、大学時代のお話。

でもこの話では皆その子と接点を持っていて。
向き合って話して、笑って。
どんな気持ちなのかなって、考える。
考えたって、わからないことまで考えて勝手に凹んで


あれ?あだち漫画を讃えるつもりが暗い方向へ行ってしまった。
とにかく面白かったってことです。早く続きでろー。



あー昨日頭痛がしたから今日は家でない予定だったのになー

PR
さっきネットでク/ロ/ス/ゲ/ー/ム見てたら唐突にメッチャ続きがよみたくなったので今電車に乗っています(笑)

ちょっと目の前のSATYに行くだけのつもりだったのですが
無かったんだもん全然。
前までもっと揃ってたはずなのに。

諦めようと思ったけどモヤモヤするから遠出。
傘も持ってない。
降るなよー


あの漫画を見てると本当に死んだ人が何人もの心の中で生きているって感じます。
その感じが好きな理由の一端かもしれない。
そしてフリの良さはメンバー全員がちゃんと描かれてるとこだなと思った。
あだち漫画の主要キャラ以外のチームメイトなんかわからないもの。



ついでにミ/ラ/ク/ル/ト/レ/イ/ン?なるアニメを見ました。
なんとなくきっと素敵声優陣が期待できそうだったので(笑)
案の定な内容とメンバーでかなりギャグでした。
笑った笑った。
擬人化の波はここまで来たか。
いいんだ。謡は梶くんが活躍できるアニメを応援します!(笑)


テ/ガ/ミ/バ/チも始まりましたねー
映らねぇけどな
いいんだネットで見るから
出だしそっからかよ!ってがっくりでしたがゴーシュちら見できたからよし。
ラグがだれか好きな人だった気がして考えながら見てたんですが最後までわからず。

スタッフロールで確認

沢城みゆき嬢か!
ホントに上手いなこの人は!
七色の声すぎる
脱帽です




昨日のイズムが幸せでした。
面白すぎた。
CM全部ふぉぐばーて何事
ママンがあのCMをビートルズのようだと絶賛していた
同意

チャンネル変えたらゆずがいたので堂本兄弟も見る
楽しかった
さやのさんが前水嶋ヒロは人として完璧だといっていた
人としては、同意
いい男だよね
ただ役者としては謡的にダメダメなのでいまいちテンションがあがらん

夏色にはかなりテンションハイになったけども

あ、でも犬は見ると思うよ月9新ドラマ


あ、駅ついた
今日はー盗一の日ですね。黒羽パパばんざい。


昨日は卒業式覗きに行って、クラブの皆様と中華くってそのままのテンションで帰ってきたのでなかなか寝付けず超寝ぼけ眼で職場行ったら朝の出勤登録するの忘れてました(ばかん)

あー店長にいっとかな。めんどくせ。


近所のスーパーが木曜日はパンの日です。
2割引きです。素敵です。
そんな話をしていると、パートさんが教えてくれました。

22日は、ショートケーキの日らしいです。(全国的に)


何故か?


カレンダーを見て、22の上は常に15ですよね。


15は、イチゴvvv


いっつもイチゴが乗ってるから22日はショートケーキの日♪





サムっ!

一緒に聞いてた社員さんと二人で一気に鳥肌たちました。
やばかった。寒過ぎた。
誰だよ考えたやつ。


そんな感じで、みなさん是非22日にはショートケーキを食べましょう。
昨日、他店からの応援の方と2人で自店の処方箋枚数新記録をさばきました。

まじ死ねると思ったww


30枚来たらめっちゃ忙しかったやろーって言われるのに、昨日は41枚でした。
大台乗った!!

調剤薬局の人からみたら「すくねっ!」っていう数字だろうけどさ。
考えてみろよ、4人ぐらいいる店とは訳が違うんだぜ。
しかも市販薬の接客とかもよばれんだぜ。

のんすとっぷー♪
途中から楽しくなってきた。

しかも、1こ在庫してない薬が来て近くの薬局さんに分けて貰いに行ったのです。
ちょっと隙を見てって感じだったので文字通り走ったわけです。

したら、帰りに右足首が痛み出しました。
まだ痛いです。

知ってる。これねんざの跡なんだよ。
たまにちょっと速く走ると痛み出すんだよ。
正座とかでも長時間はきついんだよ。

高2の文化祭の時のだけどな!
懐かしいなー


ねんざは早めに治療しましょうね☆
昨日は結局一日金田一見て終わりました(笑)
いや、面白いよ金田一。
見てるうちに決定的なトリック思い出して必然的に犯人わかるんだけどね。
そしてほぼ毎回犯人が死んでいくのでコナンとのスタンスの違いに若干げんなりするんだけどね。
いいんだ。真壁を見てたんだから。イラッとくる瑞樹さんが新鮮で面白かったんだ。


途中で1回本屋に浮気しました。
だってyomyom買わないと!
ルクスタ読まないと!
うきうきとルクスタを開くと、そこにいたのはパニではなく、ジェフでした(爆)
ふくかとおもた。
例の写真集の広告です。
あの写真集、まだちゃんと見てませんがだいぶ笑えます。
なんだあれ、恥ずかしい!突き抜け過ぎて面白い。
そのうち覚悟が出来たらちゃんと見ます。
そんなサプライズもありつつ、パニの本公演の記事。
うん、馬鹿な会話だよね毎回。
ホント、佐野兄弟かわいいよ。ご母堂様にお会いしたいよ。
そしてワッシ癒し過ぎる。ありがとう。まだまだだよね(笑)


yomyom今から読みます。
あれ、読めるかな今から。寝なくていいのか。まぁ、まだいいか。
あれ?これ書いてるうちに時間無くなるよな。
まぁゆっくり読みたいから急がないけどもさー
明日は17時上がりだし
今出だしのセリフにえぇ!!?ってなっただけで終わってるけど。


うん、ゆっくりいきます
今日超腹いたいんだ。
忍者ブログ [PR]