忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謡的に、幕間(笑)


蛮見てきましたよ。
また帰ったら書きますが。
もう、上川さん好きだなぁ。
考えたら上川さん好きも長い。
お水の花道からだもんな。

初っぱなから上川さんの芝居と演出で久々に話の筋じゃなく泣きそうになりました。

あと早乙女さんちの若君の美しさにマジ惚れる。
あんな綺麗な殺陣見たことない。
うっかり二次元かと思った。


本もよかったし。

じゅんさんも高田さんも良かったし


客演陣は文句なく精鋭揃い


いい芝居だったなぁ

でも最高!って言わないのは『新感線』だからだろうな
キャストも本もスタッフも好きで、でも全部合わさると微妙にど真ん中ストライクからずれるこの不思議
まぁストライクには違いないけど外角低めギリギリ一杯主審によるとそことってくんねぇぜみたいな(笑)


いやーでも見れてよかった
時間ある方は当日券でも行くべきです




そして私は今ハービスPLAZAの某イタ飯屋にいるわけで

なんでかって?


ウィキ見るんだよ!

先週突然現れソッコー消えたと思ったら昨日またそ知らぬ顔でアンサンブルに名前入ってるどや顔のあん畜生見たさに梅劇からわき目もふらず四季劇場直行して残り4枚だったS席GET。

当然後ろだから遠いけど愛で見分けてきます。


ウィキでみれず来月猫にもいなかったら絶対後悔すると思ったんだ

主要キャスト変わるまで待つ予定だったのに・・・


まぁ楽しんできます!
PR
お疲れ様です俺。

4連勤3日目までおわったーふぅ。
明日は18時で帰れるし。よし、もうひと踏ん張りだ。


11日は「横浜猫開幕ひゃっほい♪めずらしく朝の占いおうし座1位だったし今日はきっといい日だわーvv」とテンション高く上機嫌で出勤したのに店舗の最寄り駅ついた時に店から電話。

「今どこ?薬剤師さん誰も来てへんねやけど」


・・・・・・!!?

自分シフト間違えたかと思いましたよ。
間違えてなかったけど。(他店舗の応援の人が朝一で30分遅れで謡が出勤でした)
とりあえずダッシュで行きますと言って電話を切って向かう。
開店時間5分後に到着。

・・・・・・来てるじゃん!

かなりギリにきはったらしいっす。
穴あけることにならなかったのは幸いですがそれにしても1本電話入れるべきじゃないの薬剤師不在になる可能性があるんだから。
後から出勤でってことなら誰かいるからまだ大丈夫だけど朝一はダメっしょー早めに電話くれたらうち1本早いので行ったのに。
しかも薬剤師不在ってことは情報提供者がいないんだから市販薬も売れなくなるんだぜ厳密には。ダメだろう!


と、しょっぱなから出鼻をくじかれルンルンだったのにしょぼーんとなった感じです。
そして処方箋枚数は新記録を樹立しましたvv


なんだよもう!いじめ!!?

そんなだったので予定より1時間遅く帰宅し適当にご飯食べて気付いたら寝てました。
せっかくのゾロ誕だったのにー
猫のキャストも全くチェックせぬまま。


今日見ました猫キャスト。
素敵なのは知ってましたが改めて見るとすごいですね。
でも王コリもムトマンゴもいない!!
ムトさんはまぁいいとして王コリがいない!
今日このメール2件送ったけど王コリがいない!(笑)
入江さんね、好きですよ大好きです。きっと入江さんのコリコもかわいい。
でもきっとイキリストさまではないと思うのよーどや顔じゃないのよー俺参上☆じゃないのよー。
どこいった花沢ー!!!
コタローさんのギルとかかっこよすぎて叫ぶとおもう。
でも入江ギルで王コリがいいのよー!!
高倉タントと蒼井カッサに目がハートになるだろうなぁ。
12月には変わるだろうけどね。
ごついマンカスみてー。

あ。
莢乃さんの第一報によればタガー〆がなかったらしいよ。
それって残念なお知らせ過ぎるだろう!!
テンションダダ下がりじゃ。
なんででしょう?
握手はあるらしい。インフル無視か。
タガー〆ないってどーよ。
そんなの「映画化第◎◎弾製作決定!」の告知がないコナン映画ばりに帰る気しねーよ(なんだそれ)
理由は謎らしい。
まさかあのサービス精神旺盛なあくちゅが拒否る訳もなかろうと。
あぁーざんねんだー


色々なける情報が入ってきますがね
12月楽しみなことに変わりはありませんよ


終わりました。
初日より見やすかったです。


あと1回で終わりだぁ~




今朝目が覚めたら 9時36分でした。


仕事10時からなんだぜ☆


 

飛び起きて、飛び出して、チャリかっ飛ばしてたら盛大に転倒しました。
曲がり角でずでっと。
幸い手をちょこっとすりむいたのと足を一か所思いっきりぶつけて青あざできてるだけで済んでます。
自分の運動神経素敵(いやいやそもそもこけんなよ)

因みに職場には9時59分に滑り込みました。
セーフ。
完全にアラーム無視で寝こけてたみたいです。
よく起きたよ俺。


チャリ、危ないんであんまとばさないようにねv


神戸でアホなお兄様方を愛でた皆様お疲れ様でした。
腹筋と顔面筋は大丈夫でしょうか?


今帰りの電車ですが手慰みに直後で冷静でない感想をば。

うん、お前ら初日だからってふわふわしすぎだろ

関西人的には美味しいので大歓迎です。
ごちそうさまでした。
明日も見れたらちゃんと修正されてるわwとプロを実感できるのですが。

シークレット、サムライと割りと真面目な本が続いたので完全に油断してた私が悪かった。


感激中に声をあげて笑ったのは久しぶりです。


わっしかっけw
ながやん美人w
セイン貫禄Σ
小手さんマイク要らないんじゃね?

あ、細かいのは家帰ってからPCで書くつもりがうっかり。

まぁこんな感じで。

本公演は楽以外を初めてみたのですがやっぱり会場も舞台上も空気違うなと。
まぁ初日だったからかな?

来月の名古屋大楽までにこの芝居がどこまででかくなるか期待です。



ではまた芝居とか演出とかのハプニングへの突っ込みを交えた(むしろそっちメインな)細かい感想はまた後で!



楽しかった
忍者ブログ [PR]