忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いレトロな泥棒さんを敬愛する団体のうちの極一部に一種の記念日として扱われる今日(いわゆる9/10は工藤の日的な・・・・)実際、空を何匹もの魚が泳ぎまくるこの時期を彼がどう乗り切っているのかは青山先生しか知らない。
どうでもいいが何故かスーパーで掛かるこいのぼりの歌が富士山に聞こえて仕方がなかった・・・。

世間と一部がどうだろうと、今日は謡にとってはみなみちゃんの誕生日で、結婚記念日で、船長の誕生日であるという以外には別にどうでもいい休日であります。結構重要です。みんなおめでとーございます。


ブレイブやってましたね。
謡はツタヤで借りてきたコンスタンティン見てましたけど。
ブレイブ見てた方がよかったなと思う。そないに好きでもなかった。ヴィジュアルは、好きだけど。

昨日『笑いの大学』と先輩にお借りした『ダブリンの鐘突きカビ人間』を見ました。
どちらも素敵。
でもちゃんと気を入れて見てないから何も書けない!(笑)
前者は完成された台本に圧倒され、役者さんの上手さに泣きそうだった。上手すぎる。幸せだ。
後者は台本の発想が面白いなと思った。高校演劇で見たい。役者のレベルにバラつきがありすぎて時々いらっと来る感じが・・・役者さん個人がどうこうって言うより全体のまとまり的な話で、しっくり来ないものもある。
衣装が無駄にかわいい。すごいかわいい。


前に言ってた『お気に召すまま』は結局親と行くことになりました。
とりあえず、大阪落日を狙ってみようかな。前日は四季行くけどね!


明日は、雨ー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]