忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラ座行って来ました。
ヤバカッタ。
詳細はまた明日じっくり書きたいと思いますが(と言ってもホント殆ど呆けてたのでどこの誰がどうとかは書けませんが・・・)この感動だけはとりあえず伝えて置きたい!!


劇団四季のオペラ座の怪人は、凄いなんてもんじゃねぇ。



5年前に京都劇場で見た時と所々違っていてまさに進化したオペラ座って感じでした。


うん、また明日改めてレポ書きます。レポレポ。
劇にもだけど、劇場にも大いに感動したのです。
休憩時間に照明覗きに行ったのを母親にしっかり見られてました。くそう、めちゃくちゃチラ見して帰ってきたのに!(笑)

あと、劇見終わった後にダージリンフェスティバルなるものを少し、ほんの少しだけ覗いてきたのですが(その後に予定があったので)紅茶って、深いなぁ。
色んな種類のダージリンがおいしいクッキーと一緒に試飲できて、お土産までもらえてすごい楽しかったです♪
もっといられたら全種類飲んで来たのに!!
ダージリンよりはアールグレイが好きですが、ダージリンも好きになれそうです。
何か買う時間があればなぁ。
残った皆様は何か買われたのかしら。


明日、祭りの方々うらやまっ・・・・お疲れ様です。いってらっしゃい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
またレポ待ってます☆彡

あたしもCDリピート再生してるくらい世界観にどっぷり浸かってしまった(>_<)

もう一度高井さんの声が聞きたい…
莢乃 澪 2007/05/13(Sun)14:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]