忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風も冷たくなってきたから。
風邪をひきやすい自分のことが気になります!(ゆずの最近の歌しらねー)

ってゆーか風邪ひいたかも。
ひき始めですが、猛烈に喉が痛い。
昨日は痛くて3時に目が覚めたし・・・・。
とりあえず今日はのど飴で凌ぎました。
結構いい感じに効いた。
喉スプレーを買ってきたので大人しくしてれば大丈夫。きっと。
ちょっと寝てられないタイミングなのでどきどきですよホント。
頑張って治します。


今日は冷蔵庫に入ってたおっきいレモンのビンを研究室で使う分析用の溶媒と見間違えました。
色々驚きました(笑)
だって毎日みたいに溶媒作ってるから。
3L分とかだと見間違えないけど、500mLとかだと丁度の大きさだったんだもの。
いやー・・・・慣れって怖い。
明日は強敵NMRに挑戦です!!
謡らが使うのは1台3000万くらいのやつです!
4回の先輩に『NMRはやり方間違えたら爆発するからなー』とか言われました!
うっせぇ黙れ!それじゃなくても今から超不安なんだよ!!
と、思いつつ・・・・。
何が怖いって使い方云々に気をとられすぎてうっかりポケットにピンセット入れっぱなしでNMR室に入っちゃうことですよ。
くっつくから超磁場。取れませんから。

あぁ・・・・・やりそ・・・・・。




そろそろ試験のことも考えないといけないのに・・・
前途多難ですのことよ。

でもいーや
気力だけは充実しているから
これでも今やる気に満ち溢れているから(当社比)


それはそうと、謡は『家に帰るので帰ります!』と同僚の誘いを断る石田が大好きです。
自分の誕生日を祝ってくれるという誘いをきっぱりと断ってみたり、忘年会のお誘いのメールを返さない彼がホント、らしすぎて笑えます。
この話だけでちょっと元気になれる謡。
タクって、安くてお得ですよね。結構得してると思います(笑)



釣瓶さんの落語が聞きたいなと思いつつ・・・・寝ます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
謡が講義するの?
謡が講義するの?
BlogPetのモノ URL 2007/11/30(Fri)11:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]