忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオルの塊が落ちていると思ったら、タオルをぐるぐる巻きにされたワンコでありました。
もう、どうでもいい感じだなお前(笑)


病院実習の場所と日程が無事に決まりましたー。
うちの大学から行った前例がないので7割方無理かも?っていわれてた第1希望の場所でとって貰えてました。
うあーい!
第2の所はもう第1希望で出してる子でいっぱいって聞いてたので初めから第3に回るよりは少しでも可能性があるのならそこで聞いてみてください!って言ってよかったー。
臨床センターの先生方が頑張って交渉してくれたんだろーなー。
ありがとうございました!!
心して実習してきます。

それにしても、改めてカレンダーを見直すと来年本気で時間ないなぁ。
あれだな。
やっぱ今がむしゃらに勉強して再試の可能性を少しでもへらさにゃならんのね。
既に手遅れ感満載だけどね。
・・・・・・勉強しよ。



あぁそーっだ。
ウワラゼンセンダッタネオメデトウゴザイマスガンバッタネサンイケッテイセンモガンバッテホシイナ。
(最近彼らばっかりちやほやされてていらっとしている)
カカはかっこいーなぁ。ガットゥーゾとかやっぱ上手すぎるよなぁ。ミランやばかったなぁ。
20分くらいしか見なかったんですが。
それでもめちゃくちゃに遠いチームでしたよミランは。
レベルが違いすぎる・・・。

あ、ヒデがFIFAをバックに活動するらしいですね。
非常に彼らしい選択にこれからのサッカー少年達は幸せだなぁと思いました。
彼は凄い。ホントに考えてることがかっこいい。
だから将来的に日本のサッカーは彼を感動させるレベルに行かなきゃいけないとおもう。
WBCの時のイチローみたいなテンションに、ヒデがなれるのを願っているのです。


ってゆーか『WBC』を見て最早ダブルビーシーと読めない自分が嫌だ。
WBCはダブルビーシーでもワールドベースボールクラシックでも野球のなんか大会でもなく。

白血球だから。
ホワイトブラッドセルだから。
血液検査項目だから。
この前新聞のスポーツ欄にあった『WBC』見ながら本気で悩んだから。





あぁー明日はユタ見てきます。
藤原君かな?
道口さんはクレイジーぶりだな。
大徳さんはいらっしゃるかしら。可愛い人生で見たいな。
楽しみですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]