忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日大学の卒業式でございました。
スーツの在校生の群れの中で私服を通す愉快な部。
来年はスーツ指令を検討してみようか・・・。

大学の卒業式というのは思っていたよりも華やかなものですね。
学校の規模的にすごくこじんまりしてはいるのですが。
つか、袴かわいいなぁおい!
そして羽織の男性陣は時々実にバカっぽ(げふげふ)
聞くところによると皆さん国試は大丈夫そうだということで二重におめでたい♪
みなさーん!生薬はわかんなかったらとりあえず②と答えとけばいいんですってー!(笑)
そして驚いたどころじゃないことに、なんと内の部から首席卒業者が!!?(がびーん)
が、学長賞・・・・ですか・・・・(がたぶる)
いやー、頭がいいのは知ってましたがまさかそこまでとは!
今度お見かけしたら遠慮なく拝ませて頂きます。先輩命令も出たし(笑)

なにはともあれ先輩方、ご卒業おめでとうございます!




あぁー色々不安になってきたー。
研究室どこにするかなーそれ以前に学科は希望のところに行けるのか!?
よ、よし、ここは高3の中間の時のように一発挽回狙って3年前期頑張るかな。
よっしゃ。ファイトー。



そして授業がない間に掲示板で成績通知のお知らせするのはやめてくれ。マジで。
今日行かなかったら知らなかったよ!?
くそう。
さすが春休みのない大学は違うぜ。



明日は、兄が帰ってきます。
ミスチルのアルバム引っさげて!ひゃっほい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]