忍者ブログ
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、先生お疲れ様でーすv

という感じに某方(笑)にお付き合いして家を出たのでひたすら余った時間をせっかくなので梅田を一人でブラブラしてきました。
とりあえずしばらく行ってなかったエントへ。
可愛い雑貨屋さんがあるので覗きに。
正直あそこで買うものってないのですが・・・。目の保養。
桜を求めて行ったら今年は何やらいちごグッズが並んでおりました。
可愛かった。
同じ階のこれまた雑貨屋さんが密集(と言うほどでもない)している方を覗くと本屋が巨大化しており、デザイン系の雑誌や本がいっぱいあって楽しかったです。
絵本コーナーで某カバの妖精(違)とか酒井駒子さんの絵本とか物色してきました。
かわいかったー。
CDショップにふらりと入り、何かいい映画はないものかとDVDを眺めていると背後でピから始まるスイッチの音楽が!!DVD第1弾!!
ひたすら30分間品川駅でモニターを眺めたのは記憶に新しい(何してるの)
あれは、見せられると欲しくなりますよね・・・。

とりあえず満足して建物を出るとそこには花の装飾。
外人さんが花々を撮影なさっておりました。
いや、うん。桜はわからんでもないけどね。
パンジーとかまで撮らんでええやん。
ってゆーかそんなところの桜も撮らんでええし!!

通りすがりの服屋を物色しつつ次はコナンの映画の前売りを買いに映画館へ。
あのちっこい穴からクリアファイルを出された時にはホントどうしようかと思った。
そして何買ったかバレバレなあたりちょっと恥ずかしかったです(笑)

再び周りを物色しつつ本屋さんへ。
まずはDVDショップの方を覗く。
舞台の棚へ行くと色々見たかったものがあって思わず買いそうになる。
だめだ、謡は今金がない!(合言葉)
ハゲ○ットを見つけた時には本気でやばかった・・・・。つ、つち・・・土屋さん・・・!
メタルマ☆ベスとか、あとキャラ■ルボックスのDVD各種。
見たいぞこのやろー。
と、思ってると再び聞こえてくるあのメロディー。
ピタッゴラッ★イッチ♪
お、お前!しかも200円くらい安いじゃないか!(笑)
いや、こいつは一人じゃないんだ!2人目がすぐにやってくる!
だめだ、謡は今金がない!(スローガン)

本屋の方へ戻り適当に歩いている。
と、数m先に何やら非常に楽しそうに突っ立っている男性3人組。(ホントに楽しそうだった・笑)
ヤツだ!
ピタッ★ラッスイッチ♪
買えってか!
俺に買えっていってんのか!
だめだ、謡は今金がない!(宣誓)


皆さん、世の中には今、いたるところに罠スイッチが出現しております。
財布の紐は固くしめ、心して挑んで下さい。
健闘を祈る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]