忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴンちゃんが磐田から戦力外通告受けたらしいですね。

磐田としてはアドバイザーとかの指導者として残ってほしかったみたいですがゴンちゃんはまだやりたいって言って断ったとか。
引退試合も磐田ではやらないってことになりますね。


ゴンちゃんがまだ現役で頑張ってくれるのはとても嬉しいし応援もしたいですが最後まで磐田にいてほしかったなぁ。


とはいえまだまだ彼は活躍を続けてくれることでしょう。
頑張れゴンちゃん!
PR

大楽も無事に終了し、ぶらり日帰り名古屋インド?の旅から1日。
今日は一日ごろごろしています。
気付けばもう陽が落ちているんだぜ。

ホント、神戸初日と比べて前楽も大楽もまとまってた感があってちゃんと芝居になってたなぁという印象です。
芝居はロングラン中にかわっていくのが見てて面白いです。
毎回違うってのも魅力の一つですが。
長くやってくからこその魅力もありますよね。


以下時系列全く無視の思いつくまま徒然感想だぁよ。

終わりました。
初日より見やすかったです。


あと1回で終わりだぁ~




今朝目が覚めたら 9時36分でした。


仕事10時からなんだぜ☆


 

飛び起きて、飛び出して、チャリかっ飛ばしてたら盛大に転倒しました。
曲がり角でずでっと。
幸い手をちょこっとすりむいたのと足を一か所思いっきりぶつけて青あざできてるだけで済んでます。
自分の運動神経素敵(いやいやそもそもこけんなよ)

因みに職場には9時59分に滑り込みました。
セーフ。
完全にアラーム無視で寝こけてたみたいです。
よく起きたよ俺。


チャリ、危ないんであんまとばさないようにねv



trick or treat



ヒロと鐵の、何気ないハロウィンの話
明るくはないですよ




******************************

忍者ブログ [PR]