忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、違うんです。
職場の先輩が「私、超人見知りするんです!」って何回言っても「絶対うそや~」って信じてくれないんです。
「少なくともここではしてなかったやろー?」
とか、挙句の果てには「私、同期の子とかにズバッといっていい子とあかん子いるから考えやってよく言われるけど、謡さんは、言っていい子ーみたいなvv」

いやいやいやいやいや

4月の謡の挙動不審っぷり見てるでしょあなた。
毎日どっきどっきしながら出勤してたっちゅーの。
俺のネガティブと打たれ弱さなめんな!
ネガティブホロウにだって勝てるぜ。ウソップほどじゃねぇけどな!

うちの教育係の先輩は、素敵にSで魅力的なおねえさまです。はい。
謡、顔とか態度に出さないだけで初対面~数か月は本気でびくついてますからね。
よっぽど何かのきっかけ(たまたまテンション高かったとかたまたま餌になる本もってたとか)がないと急速になつくことなんてありえませんから!!


なんで今の時期にこんな話かというと、来月からうちの地区のSPが変わるからです。
SPと言うのは所属エリアの薬剤師まるっと面倒みてくれる素敵な上司です。
困ったことがあったらとりあえずSPに電話で相談っていう、まぁ学校で言うところのクラス担任のような感じです。
その方が変わってしまうので、いやだいやだと謡が愚痴っているのです。
因みに先輩は、「えー私あんまりSPに興味ないからなんでもいいわー」だそうで。
素敵っす姐さん。

まぁ、うちのSPちょっと働き過ぎだから、彼にとっては担当店舗減るのはいいことなんだけどさ。
やっとあの人との会話に慣れてきたところだったのに・・・・また一からかぁ・・・・・・

しーかーも
17日に急遽決まったんですが、今まで8時閉店だったうちの店、24日から9時閉店になりやがります。
1週間後かよ!
自動的に閉店までいるスタッフは1時間ずつ延びることに。
人手足りてねぇっつってんのに営業時間は延びるとか何これ。
ざぁーけんな。

謡は、まぁいいんだけど。
先輩ただでさえ色々重なって来週6連勤ほぼ通しなんですけど。
あの人まじ倒れるよ。
一応謡今月いっぱい研修期間なので頭数に入ってなくて、実質店舗所属薬剤師今一人ですからね。
ホント、倒れないでください。謡を置いていかないで!(そっちか)


先行き不安すぎる今日この頃。
明日は教育部の方が来て調剤の流れチェックされます。
処方箋受付から投薬まで。
評価されるんだぜーぎゃーマニュアルとかもうわすれたっつーの!(コラ)


あちしまわるわよーまわっちゃうわよー(今月の新刊で盆ちゃん再登場がマジで嬉しかったです☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]