忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません、今日放送のコナンさんに激しく身もだえしました。

ネタばれするので注意!!












だって・・・・だっておめぇらお互いに警戒心てもんを、もっっ・・・も、もって、下さい。


ないわー
工藤さんの口から「手伝おうか」なんて言葉が聞ける日が来るとは。
これは本誌掲載時にかなり話題になってたのも無理ないなぁ。

あぁーもうどこの同人誌ですかってぽかーんとしたよ。
思わず巻戻してしまったわww

おじいちゃんが「後は頼んだぞ」って言ったのは黒羽が「メガネの坊主がうまくやってくれるさ」とかなんとか言ったんだきっと。
どっからでたその信頼。

「プロに任せとけ」って言われて素直に従うのか工藤。


そして尽力したのは黒羽でも犬になつかれるのは工藤さんっていう構図が素敵すぎたww

最後の「あんまり懐くなよ。名前的には、俺の敵なんだから」にもによによした。
いや、ルパンに言ってるのはわかってるんだけど。
裏読みするのが腐の嗜みじゃないですか(星にかえれ☆)


っちゅーか黒羽の顔違くなかったか(笑)
まぁそこはいいとして、全体的に工藤さんの右ほほによく照れた時とか恋愛絡んだ時に出るような赤い三本線が多かった気がするのは何故だ。
なんのはにかみですかーーーーー!!

明日インテで黒羽と青山先生の誕生日っていうこのタイミングでの放送は誰が狙ったんですか。
さすがうきうきわくわくわいてぃーびー。あなどれん。



ふぅ、腐女子発言全開にしてすっきりした☆





今日はモトの30歳の誕生日ですね!(ここで言うか・笑)
いやーめでたい!
J再開初戦も勝ったし。いいシーズンにしてほしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]