忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某チケット販売サイトいーぷらすさんがお気に入りの登録情報からお勧め公演の情報くれるんですが、今回はコバケン@らーめんずと升野さん@バカリズムの大喜利ユニット(笑)のプレオーダー情報をくれました。


素敵すぎるだろそのコンビ。


コバ・・・・やしさんが、本当に好きでーってのはさんざいろんな処で言ってるんで置いといて、バカリズムの升野さんもかなり好きなんです。
R1の時の騒ぎっぷりったらなかったね。
テスト勉強まっただ中だったのでバカリズムバカリズム言ってたらママンがわざわざ「次バカリズムやで」と教えに来てくれたくらいに。
うん、こうたには申し訳ないけれどあれはもう升野さん一人勝ちだったわぁ(国試終わってからネットで見た)
トツギーノは、何がどう面白いのかよくわからんのですが、そのほかのはその発想はいったいどこから!!?といつも感動してます。
ちなみに、テンションの低さと笑った時の垂れ目具合がかなりツボ。これも謡の好み=石田彰とご存じの方には納得して頂けるかと。


そんな、とにかく謡のツボを突く二人を同時に見れる。
しかも大喜利ww
これは是非予定に組み込まねば!
でも7月の希望休はもう埋まってるからチケットだけ取って運に任せよう!
と、思って大阪公演の日付を見る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・研修やんorz

動きようのない仕事が入ってました。ばっちり。ないわー。


しかーし、天は我に味方した。

『名古屋公演、7/27』

俺パニ見に名古屋行ってるしww


26にパニ見て、一泊して27に帰る予定ですが新幹線で帰れば何の問題もなく28には仕事に行ける。
よし、プレオーダー参戦しよう。

いや、取れるなんて思ってないよ。
思ってないけどさぁ。
らーめんずでさえ取れなかったのに。
いいじゃない。夢を見るのは自由だわ。



ってことで聖さん、私予定一個増えたら超幸せっていう状況なんでよろしく(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
味方って…なんだ
味方って…なんだろう…?
BlogPetのモノ URL 2009/06/11(Thu)15:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]