忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛に生きるよ。


黒羽&青山せんせお誕生日おめでとーどざいます。
ってことで実に・・・・4年?ぶり?くらいにインテ行ってきました。
規模ちっちゃいのは知ってたので驚きませんが、コナンスペの多さに驚きました。
ホント、銀翼からこっち増えたよなぁ。

ばっちり黒羽誕のプチオンリー満喫してきました。
うっかり企画のスクラッチで当りだしたりしてきました。
テンションのままに買ってきたらえらいことになった。
お前これ下宿のどこに置く気だよ。
あぁ・・・本棚・・・・・


違う号館でやってた擬人化オンリーも冷やかしに行ったら途中非常に見覚えのある方とすれ違ったのでとっ捕まえました。
去年の11月に孫イベでご一緒させて頂いた方です。えーと、勾のコススタッフさんです(笑)
別れて合流してと繰り返し、サークル参加してる方もいるというので覗きに行ったら気付けばスタッフ同窓会みたいになってました。まじでか。

擬人化オンリー。
なかなかに、面白かったです。発想が。
その設定はどこから来たの?
皆さんの想像力に乾杯。
館内放送でめっちゃホームのアナウンスかかってた時は笑った。おい、電車来るってよ!



あ、因みになつきさんと行きました。
帰りにATCのコスイベも覗いてきました。
なんか、かっこいいイギやらメリカやらオーストリアさんやら壮絶かわいいシーくんやらロマやらがいました。
忍たまの4年が揃い踏みで写真撮ってました。
そんな不思議空間を、子供が「アニメに出てる人いるでー!」と、めっちゃ嬉しそうに駆けていました。
うーん、凄い光景だ。
ミラクルワールドでした。


で、梅田戻ってコムサでケーキ食って帰って来ました。
なんかフェア中で、12星座のタルトがあって、とりあえず双子座のマンゴータルトを食べてきました。
だって黒羽を祝うならチョコレートアイスだろっと思ったのにアイス屋さんはどこもいっぱいだったから。




まぁ、うん、オタすると他に何も考えないからストレス発散でスカッとするんだろうなと思った一日。
楽しかったのでもうなんでもよし!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwww
そーれー、早く言っててくれよぉぉぉ!!!
買い物頼んだのにーーー!!!T□T
紗羽 2009/06/23(Tue)21:38:38 編集
Re:ちょwww
笑。

いや、いこっかなぁーとは思ってたけど。
行くって決まったの金曜くらいだしね。

うちも夏いきたいよー
休みとろっかなぁ。。。
【2009/06/25 22:42】
謡が満喫したの?
謡が満喫したの?
BlogPetのモノ URL 2009/06/25(Thu)13:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]