忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神無月です。
今月はどの神社もお留守です。
でも謡の地元の氏神様のお祭は今月です。
それでいーのか?

連日クロロホルムのイット缶を1日1個のペースで消費中。
クロロ、重い。
なんか、筋肉がついた気さえする。
来週からは授業再開なので研究室にいるのは半日のみ。
今月いっぱいで今やってる作業を終えられるのかちょっと心配になってきました。
がんばろー。


前に言ってた安楽椅子探偵。
見てるんですがさっぱりぽんとわかりません。
何がヒントなのかすら見当もつきません。
あぁ~大樹っちゃん死んじゃったよーと、思うぐらいです(笑)
誰か工藤を呼べ工藤を。
あの笛で工藤呼び出せたらいいのに。
などとあほな事を考えながら見ています。
普段推理とかしないもんよー。
『ってゆーか、これ大樹っちゃんは真相しってるんだよなぁ』と思うと無性に腹が立ちました。
大樹っちゃんずるい!(お前、出演者にそんな・・・・)
とりあえず、メモを取る気もない時点で解ける訳がないのです。
ちらちら映りこむコカ・コーラと爽健美茶とカップヌードルに意識をさらわれつつ。
ちょっとだけでも粘ってみます。
来週の解決編が楽しみだ。


でも、微妙に風邪ひいたかもです。
ちょっと喉が痛いなーってところに、昨日wowowでやってた道元の冒険見ながら途中で睡魔に負けてそのまま寝てしまい、途中意識が浮上したにもかかわらず余りの眠さに動けなかったので結局朝方までそのままという失態を犯したのが原因です。
分かりきってます。
寒かったもの。
熱がでないよーにこの週末、気をつけます。
皆さんも急に寒くなったので体調管理には留意してくださいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]