忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。





昨日のF1は、凄まじかった。
今年のフェラーリ陣営はおかしい。M・シューの頃のキレがないし致命的なミスやりすぎ。
クルーがミスったらドライバーはどうすればいいのさ。
チームプレーがんばれ。
一貴、ポイントゲットおめでとー。
最後の最後でキミがミスって取れた1点だから素直に喜べないけども。
今年全然見れてないもんで、久々に見たらやっぱ面白いですねー。
いやーアロンソおめっと。びびるわー。
次は日本GPですよー。
富士急だよ。
あぁ・・・・富士急とか言われるとパニが浮かんでくるわ。
鈴鹿がいーな鈴鹿が。


今日の世紀末といい、次からの3週連続スペシャルといい。
今年のコナンの秋祭りはタイトルチョイスが秀逸過ぎる・・・・。
なんだこれ。研究室なんかさっさと切り上げて来いってことか。
KIDと平次の間に再放送でNY挟むとか嬉しすぎる。
誰だよNYチョイスしたの。うちが労ってやるから顔かせや。



腹が痛いです。
病気じゃないです。
生物学上、腹が痛いです。
今日、カラムから変な匂いの液体が流れ出してきました。
流してる溶媒は、比較的無臭です。
でも、凄い匂いがします。
マイヤーからナスフラスコに移す時に、思わず吐き気を覚えます。
よしよし、何かさっきと違うものが出てきているぞ。ちゃんと分かれているぞ。
と、思うことで自分を慰めています。
酷い、匂いがします。
腹が痛いです。
黒本の言ってる事が理解できません。

なべて世は事も無しです。



以下、バトン。





にょろさんが、愛あるバトンを回してくださったので。
なんとなくなかんじにがんばって答えます!
ルールは、破る為に、あります!


<送り主仲良し限定バトン>

ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしよう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。



@送り主の名前は?
にょろさん。
えーえー、あ、変わったなぁと思ったことは覚えてますがいつ頃お名前が変わったのか、を、忘れました。
ごめんなさい!素敵なお名前で!


@送り主との出会いは?
出会い・・・・出会い・・・・・?
多分大学のクラブに入って、2回目くらいに部室に行った時かな?

@話しかけたのはどっち?
どっちだ・・・・!!?
多分普通に名乗りあって、よろしくーみたいになった・・・・を、希望。
真人間として、切実に希望。
ジャンルがどう、とか、言う話になったのは・・・初対面じゃなかったと・・・・思いたい。
いや、でもあれは初日かなぁ。
どうだったかねぇにょろさん。
うちらは初対面にして決裂したのかしら???(@テニスのCPにおいて・笑)

@送り主の第一印象
テニス。

ごめん、嘘です(笑)
えー、なんか、がっつり本格的に絵をやっていそうで、気後れしました。
謡、この子と混じってやっていけるかしらと。
あと、パワフルだなと。いい意味で。

@送り主の好きなものは?
塚リョ
ロイエド
身長差
皆純
えー・・・柳・・・くん?

そんな感じです!

@送り主の嫌いなもの
なに・・・・?
塚不二はお気に召さないようだったよ?(笑)

あ、締め切りだ。きっと締め切りが嫌いだ。
特にテスト中の締め切りとか大嫌いだ。

@送り主の良い所は? 3つ答えよ
包容力。
行動力。
妄想力。

@送り主との思い出は?
パニ公演vol.9に誘ってみた所、『特定の制服を着てないとダメ』という愛に溢れた言葉で丁重にお断り頂いた事。
あれは、笑った(笑)

@送り主との仲良し度は?
仲良しだと言って頂けて嬉しい限りでやんす。
あっしは姐さん大好きでやんす。
これからもどうぞおねげぇしやし。


@送り主を色にたとえると?
ちょっと黄色の混じった、でもスタンダードな緑。

@それはなんで?
理由はまだない。
これから探す。

@送り主の性格は?
豪快。
でも大雑把とか雑とかではない。
潔いんだとおもう。
周りに流されないいい意味のマイペース。
しっかりした娘さんです。

@最後に送り主にメッセージを
どもども。お元気ですか。
模試会場ではうるさくてすんませんした。
謡、違う部屋の子なのにね。
来月からはまた授業で会えますねー。
お互いお勉強頑張りましょうぜ。
ということで、早起きして謡の分の席もよろしく☆

@回す人は最低10人。誰に回す?
10人、も、友人はいない。気がする。


紗羽(いい加減月姫に改めた方がいいですか)
ハルテツさん
ゆえあさん
莢乃
巷さん
なつきさん
mocaさん
逝さん
聖さん(ダブリすんません。無視してー)
にょろさん(リターンOKですかこれ)

よし、10人。
といいつつ数名確実にスルーして下さると信じている人もいます。
つか、答えてくれても見れないし。いーみなーいじゃーん。
むしろ、ここを誰が読んでくれてるのか最早見当もつきませんぜ。
まぁ、全員スルーでいいです。
今更語られても困るんで。
示し合わせたように全員に戻されるとかいう事態にもなりかねん・・・・いじめ、ダメ、絶対!


ではでは、にょろさんバトンどもでしたー。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そう言われるとHN戻したくなる天邪鬼が通りますよー。
でも字の色は銀にしてみたwww
好きな様に呼びなされ。私は私だ!w

バトン受け取りました。ご期待通り語り尽くして返してあげるから待っててね♪(ニッコリ
コメントの時間は突っ込んじゃいけないんだぜ☆★
紗羽 URL 2008/09/30(Tue)05:58:10 編集
Re:無題
じゃあ紗羽続投で。こっちの方がしっくりなのだよ。字面的にも。

バトンー・・・・初対面なんて、もうあれしかないじゃないか!(笑)
いいよ!覚えてるから!
面白い回答を期待しています(何)
【2008/10/04 21:25】
謡が放送するの?
謡が放送するの?
BlogPetのモノ URL 2008/10/02(Thu)13:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]