忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温がね。
そうらしいよ。
最高気温18度?
ありえねー。残暑どこいった残暑。戻って来い残暑。
謡さんは今日一日裏起毛のパーカー着てました。
寒いぜちくしょう。


先日の教室旅行は1泊2日でナガスパと名古屋港水族館+名古屋城でした。
学会中だったり院生さん方がバイトだったりで学部生17人と院生1人とかいうメンバーで大分気楽な旅。
絶叫無理な謡としてはナガスパ大変やったけども。
汽車とか乗った。ファミリーに混じって。
絶叫お断り組は可愛らしく遊びましたぜよ。
まぁ最後に全員で急流滑り乗ろうとか言われて若干名半泣きでしたがね。
名古屋港水族館は素敵でした。
何年ぶりにイルカショー見たかな。
丁度5000日目記念でノート貰いました。かいらしかいらし。
残念なことにシャチのクーちゃんがほんの数日前にお亡くなりになったらしく・・・・。
見たかったなぁ。和歌山行くかな。
すぐ前に停泊してた海自の船がものっそかっこよかでした。
そこが一番テンションあがった。
たのしー旅行でした。


んで、昨日パコ見てきました。
又一さんが高校の友人と3人であそぼー言うのでじゃあパコで!って言ったら付き合ってくれた。
めっちゃ面白かったですよー。
適度にいい話だし。
適度に馬鹿馬鹿しく。
適度に華やか。
アニメーションとのブレンド具合も成功してると思う。
ってゆーか、上川さんが好きだ。
いや、阿部サダヲも國村さんも好きやけど。
上川さんの空気がないと安定感のない話になってそうでね。
スキダー。
ぴーたーぱーん!
暇な人は見たらいい。
皆かわいい。

高校の友人と言うのはあれです。Mあさ。
謡がことあるごとに『なんで友達なの?』と言われる全く接点のなかった外部っ子。
相変らずいじり甲斐のあるいい子でした。
しかも昨日誕生日だった。そーいうことは先に言え?
色々話聞いてると工学部ってめちゃくちゃ楽しそうだなと思ってしまった。
物理できないくせに。
勉強がんばろう・・・・と、思った・・・よ。


昨日の33分探偵にカリギュラで見た人がいてびっくりでした。
ギャップが!ケレアのイメージが!
一人だけしゃべり方が・・・・口の動きがかな?舞台のそのままで浮いてたなぁー(笑)


じゅーべー素敵
小奇麗感は否めないけども・・・
そして10時からはF1見るんだけども・・・・
じゅーべー素敵
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]