忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダメ人間!



えー明日はテストです。
過去5年分の国試からの出題。
単位が掛かってないだけに、やる気がない自分駄目ですね。とりあえず去年のは解いたけど・・・無理だなぁ。

なんか、ここ1週間ほど夜になると熱っぽい。
熱が籠ってる感じする。
のが、今日は昼間からずっと。実際は平熱なんだけど。
くしゃみ連発してみたり。
まさか、風邪?ヽ(・_・;)ノ
芝居見ながら時々走ったざわっていう鳥肌は、ただの悪寒だったとか言っちゃう?

あれですね。
夜更かししすぎ。
生活態度を正さねば。



↓のキャラメルの、ガッツリ感想を探してるんですが、なかなかないもんだ。
tutiを初見の方の冷静な評価が読みたいのだけど。
謡、既に贔屓目入ってるしタクの世界に生きてるから意見偏ってるだろうし。
でも自分もたまにしか書かないしなぁ。むむむ。
面白かったってのは、よくあるんだけど芝居に突っ込んでないんでなんとも。
考えれば考える程、劇中通して波多野の気持ちを一本に繋げなくなっていく・・・そこんとこどうなのよ細見さん!




こんなこと考えてるから勉強出来ないんだな。
楽しかったならそれでいいじゃない。


ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おちゅ〜。
大丈夫。
私は土曜日から人生かかったテストだす。
猛勉強どころか普通の勉強レベルにさえ達せてない気がします。
ダメ人間!
月姫 2008/09/18(Thu)09:27:51 編集
Re:おちゅ〜。
はい、1日目撃沈してきました。
分かってたから、ダメージは少ないけどこれを来月どこまで引き上げられるかだなぁ・・・。明日の分ももう諦めたし。
土曜からテストかぁ。。。。
いよいよですな。
とりあえず、今日は頑張って明日は早く寝ましょう。
寝ないとダメ。睡眠大事。
適度に無理してファイトだ!!
【2008/09/18 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]