忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪きってきました。
去年あたりから延ばしてたので髪短いのがかなり懐かしい感じ。
このはね具合、どっかで見たことあるなーっと鏡とにらめっこしてたらふっと思い当たる。
『あぁ、綾波レイか!』
全てのエヴァファンを敵に回した瞬間。
髪型だけだから。むしろ長さだけだから。
まぁ、胸のあたりまであったのをあの長さにしたのでかなりバッサリっすね。
いやーなんか不思議な感じでした。
ってゆーか、ちょっと楽しかった(笑)
一気に半分くらい横にジョッキリいかれてみたりね。
なかなか出来ない経験ですよ(笑)
あれだね。
初めて真紀に髪切られた後の万葉ってこんな感じなんだろーね。(@せかキラ)
髪がない!みたいなね。


んで、眼鏡も新調してきました。
まぁ出来るのは来週なんですが。
今度のフレームは赤~♪
ホントは時東ぁみに対抗して黒縁眼鏡にしよーと思ってたのに(嘘です。ちょっとかっちりしたのが欲しかっただけです)なんか、赤になりました。まぁいいか。
今回で3つ目になる眼鏡。
1個目が青、2個目が黄色っぽいの、3個目が赤

・・・・・・・信号機??

無意識だったので、笑った。
何を目指してんだろう俺は。


しばらく↓の蟷螂ちゃんと戯れていると、家の前をだんじりが通って行きました。
子供の数が謡の頃と比べて格段に少ないのが悲しいところ。
ずっと残っていて欲しいなぁ。

あ、因みに↓の子はカメラ向けられると全速力で逃げるんで。
シャイなんで。



久々にキャラミルやってみた。
セルフ・マザー・フィーリング クール
セルフとフィーリングとクールは高校の時からずっと変わってませんがマザーは出したことなかったなぁ。
なんだっけ?インスペクターか、リアリストぐらいが常だった気がする。
マザーを出すのは紗羽だったよね。
黒月の姐さんがワイルドでね。
謡、大学入って本気で丸くなった気がします。いいことだね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]