忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わうわうさんで野田秀樹の『THE BEE』っていう舞台をやってまして、日付変わる前に日本版が終わり、今は海外版が放送されているのですが・・・・。
もうなんか、泣きそうです。
すっげぇ落ち込むんだけど。
いや、謡が落ち込む必要なんて何にもなくて、むしろ何おこがましいこと考えてんの?って感じですが。
あの人は、本当に凄い発想の持ち主ですね。
凄すぎて。凄すぎて。
あぁー遠いなぁ。

謡は早々に見るほうに回って正解だったと思いますよ。
今でもよく舞台がしたいっていってますけど。
でもあの人たちと同じフィールドに立てなければプロとしてはやっていけないんだから、その覚悟がない以上やっぱり無理な話なわけで。
客席から、幕をあげる切っ掛けを作ろう。幕を引く、お手伝いをしよう。

やばいなぁーこんな演出してみてぇー。




っとまぁ、世界の巨匠を見て自分を省みるなんて無謀な挑戦を無意識にしてしまった訳ですが。
今日の帰り、偶々一緒になった同じクラスの子に読んでた本を見て爆笑されてしまいました。
いや、え?
普通に綾辻さんなんですけどね?
まぁその子と会う時は必ずといっていいほどミステリ読んでたんでそのせいかなと思ったんですけどね。
『ミステリー読む子って珍しい』
と、言われました。えー?
『そんなに笑うほど珍しいかなぁー?』

「うん、初めて見た」


えぇ!?そのレベル!!?
そりゃー珍しいやー・・・・・って、んなわけあるかいっ!!
謡の友人の半数くらいは読むぞ。



いやー世の中色んな人がいますよねー。




今朝は席を譲ろうとした老夫婦に全力で拒否られたし(笑)
世界はひろいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]