忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぶ予定を組んでみた。

3月
1:4~6らへんにおけぴかミクシに落ちてるコバの神戸公演行けないだろうか・・・
2:とりあえずホームズ
3:横浜でゆかいな友とばんごはーん♪
4:ジブリvv
5:コバ@東京
6:横浜猫2回目ーvv

4月
1:とりあえず名探偵
2:とにかくアリス
3:ヘンリー(10~17)
4:フィギュア(17・18)
5:Piper(29~5/2)


5月
1:インディゴ

6月
1:ナンシー
2:キャラメル
3:裏切りの街



これでも絶対なんか忘れてる。
さて、いったい何を切っていいものか。
とりあえず希望休は3日までなので3つの絶対を作らなければいけない。
3月はいいとして。
4月が、えらいことになっとる(笑)
絶対近づいてきたら増えるしな。
5月か遅くとも6月には京都劇場の次回公演(なにくるかなーアンデルセンがいーなー)がかかるだろうからそれもどっかにねじ込んでー。

あ、俺遊び過ぎだ。


7月ハピパニ行きたいって行ったらダメかしら。
ダメだわな。
1日だもんなぁ。無理無理。
転職して東京に移住するしかねぇわな。
嫌だな。
じゃあ仕方ないな!


そろそろ野田地図か鴻上ネットワークが見たい感じだな。

今年は結構本数見れる気がする。
レッツ散財☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのう謡と、ネッ
きのう謡と、ネットワークに予定したかもー。
BlogPetのモノ URL 2010/02/23(Tue)14:40:50 編集
無題
え。ハピパニ無理なんすか。そうか残念残念
2010/02/26(Fri)17:20:53 編集
Re:無題
絶対じゃないけど・・・

え、いくんすか(笑)
【2010/03/04 22:09】
無題
東京くんのか 
ひまなら遊んでね
てっこ 2010/02/28(Sun)06:09:02 編集
Re:無題
相変わらず予定はぐだぐだやけども。
27は完全ノープラン。
あ、ゆえあさんもいくよ
【2010/03/04 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]