忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は薬剤師の集団指導受けに京都府庁へいってきましたー。
うっかり京都府警にときめいてしまった(笑)
どっかにシマリスのっけたおじゃるがいるんだぜ☆(いねーよ)

4月以降に保険薬剤師登録をした人が対象のものなのですが、うちの会社の同期は皆先月に受けてて謡だけシフトの都合上昨日になったため超ロンリーさぁみしーなー。

と、思ってたのですが。
門の前の信号でばったり大学の友人に出くわす。
えぇ!!?
あぁ、でもまぁそうか。いるよねー。

会場入る。

なんか、知った顔が二人ほどいるんだぜ。
しかも全員同じ研究室なんだぜ。
ってゆーか同じ研究室の奴しか同校出身者がいないんだぜ。
なんだこれ。

生薬学教室卒業生4名。
ぷち同窓会になりました。
その中の一人が来週入籍するらしいです。
わおそりゃめでたいね!
入学当初から彼氏さんと同居してはって、結婚資金貯めてるの知ってたのでいよいよかぁという感じ。
お式は来年とのことですが。
お幸せに!
二次会には呼んでね!

んで、その後市役所前の店で勤務だったので初応援でめっちゃ緊張しながら「知らない人ばっかいやだなぁー」と思いながら笑顔はりつけて出向いたらば。

・・・・・・なんかこっちも知った顔がいるよ??

4月の合宿研修で同じ班だった鹿サポが次長さんやってました(笑)

「ひさしぶりー謡さん覚えてる?」
「覚えてるよー鹿島おめでとー」
「優勝したなー俺ガンバ戦は見たけど5日のは出勤で録画していってん」
「あぁーごめん、どっちも休みやった☆」

という愉快な会話をしてきました。
ガチで4月以来だったので懐かしかったー嬉しかったー。


そんな、よくわからない再開ラッシュの一日でした。


ワンピの前売りが売り切れで買えなかったとかもうどっかいくくらいにはね。
でも今朝の夢はばっちり他の劇場で前売りゲットする夢だったけどね☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
教室って…なんだ
教室って…なんだろう…?
BlogPetのモノ URL 2009/12/14(Mon)14:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]