忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気を抜くと顔がにやけます
ふっと、空っぽになった時には泣きそうになります。

本当に今のチームが大好きです。


鹿島、リーグ3連覇おめでとう!ありがとう!


もう、昨日の試合は最後の最後まで祈るような気持ちで見ていました。
実際祈っていました。
守りきってと。
祈る相手は神じゃありません。当然。

いい試合でも面白い試合でもなかったと思う。
でもうちは凄くいいプレーをしてくれたし最後までうちらしいサッカーで勝てたことがとても嬉しい。

そして今年選手からよく聞いた「いつも通り」「皆でやってる」「自分よりチーム」「監督が勝つと言ったから」
そんな言葉の数々が積もった結果の3連覇であるという事実に涙が出ます。

今年のチームは本当にいいチームでした。
こんなに一体感を感じられるチームって今までなかったなぁ。
皆オズが好き過ぎていいね。おとうさーん♪
選手と監督、スタッフとの信頼関係が上手くいっていないといろんなものがかみ合わなくなって、選手にとってそんな不幸なことはないですよね。

昨日はオズの59歳の誕生日。
最高の誕生日になったことは試合後の某ブラジル料理屋でサポに囲まれて騒いでるオズの姿を見たらわかります。
59歳、自重という言葉を知りません(笑)


ここ2年、10冠目は本当に嬉しくて12冠目はかみしめて、そしてこの13冠目には心からの拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。
このチームを作り上げたオズに。
オズを信じ、自分を信じ、チームを信じて戦った選手たちに。
そんな彼らを支えた全てのスタッフに。

祝福と、感謝と、激励の拍手を。



さぁ、次は天皇杯。
元旦決勝でまたオズの歓喜の叫びが聞けることを信じて。

そして来年こそはACL、絶対とりましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうモノが最後
きょうモノが最後っぽい関係♪
BlogPetのモノ URL 2009/12/07(Mon)14:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]