忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、こう、ゴールデンデイズ(by高尾滋せんせい)の最終巻を読んで余りに覚えのないコマの多さにこれは大幅な加筆が行われたのか謡がボケたのかどっちだろうかと思いつつ本誌読んだ時と同じくらいホロホロと泣き、やっぱり大人仁の余りの男前っぷりにわなわなしたりしながら休日を過ごしました。

改行しろよ!読みにくい!


んーまぁ要するに今日一日暇だったわけです。

なので何かネターとか考えてたら大分前、つかホント相当前にバトンを頂いていたなーと思い出したのでにょろっとやっときます。



はぁ実習明日で最後だぜ。



「色バトン」

■好きな色は?
→黒、白、青系  でも最近濃い赤が大流行中

■嫌いな色は?
→え、桜と朱色?(それは違うぞ)
 んー嫌いな色かぁ・・・・特にないですが余りに落ち着きのない色は好きじゃないです。

■ケータイの色は?
→深紅でやんす。

■車の色は?
→車ないでース。
 好きな車種は黒のCimaです。Skylineも黒が猛烈にカッコいいと思います。
 濃紺のminiもいいと思います。ワーゲンだと赤茶っぽいのがいいな。車種は知らんけど。
 兄のラパンは空色ですがあれもかわいい。女の子が乗ってたらもっとかわいいのに・・・。 

■カーテンの色は?
→薄い水色にユリっぽい花が描いてあります。
 カーテンについては謡は関与しておりません。

■今来ている服の色は?
→白いジャージのズボンに黒のパーカー。

■あなたの心の色は?
→全体的には白い部分が多いと思ってはいます。自分では。
 でも黒い所は底なしに真っ黒だし、赤い所も点々とありそうです。

■回してきてくれた人の色は?
→んー?パステル系の青とか緑とかの自然なイメージの色かなぁ。
 ゆったりした時間を強く着実に生きてそうな。

■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
特に理由はありません。フィーリングです。

銀色→聖さん
桃色→澪
碧色→ハルテツさん
青色→ゆえあさん
紫色→mocaさん
空色→紗羽
白色→


・・・・・・白だけは・・・・・白だけは・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めてです
空色だとか言われたのは。
何故か数回ほどピンク言われて吹いた(笑)
HNのせいか、後輩には銀とも言われたよ。
白はいないなー。仕方ないなー。

また気が向いたらやりますにゃー。
月姫 2008/03/21(Fri)19:47:01 編集
Re:初めてです
それは多分謡の『空色』に関するイメージがかなりずれているからだと思います!(笑)
大丈夫、空色指名は大分褒めてる。むしろ告ってる。
それと、指定されてる色の中で選ぶならーっていう考え方だったのもしっくりこない原因じゃないでしょうかー。
他からも『初めてです』申告されたから(笑)

因みにピンクもちょっと考えた!
【2008/03/31 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]