忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったらこの時期の暗雲を払えるのか謡。


昨日・・・?うん昨日。
祖父が入院しちゃいまして、明日手術らしいですよっと。
なんかもう本気で場合によっちゃあ亡くなっていた状況なんでぞっとしました。
とりあえず命に別状はないようですが脳に血だまりが出来てるので明日それを取り除く手術ですって。
以前のままとはいかないけどもなんとかリハビリでやっていけるらしい。
よかったぁ。
でもそこで問題なのが認知症の祖母。
昨日からママンがずっとバタバタしてます。
色々ねぇ、あるよね。一応長男は別にいるしね。そっちが面倒見るのが筋だものね。
とは思うのですが。
別にそんなんどうでもいいじゃないと、思っちゃいけませんか。
見れる方が見てたらいいんじゃないの。
そりゃあ向こうが丸投げはおかしいけどさ。
色々言うことはないんじゃないの。と、思うわけさ。

そこに来て夏目の新刊ゲットに浮かれてたらカバーの下でオビが破れていたよ。
くそっレジ係め、破りやがったな。
自分で破る分には問題ないけれど、他人に破られるのは嫌な性分です。理不尽です。
いや、別に友達に貸してオビやぶれたとかも気にしないんですけど。
買って速攻は嫌だ。謡ならオビやぶれたけど変える?って確認するぞ。レジ空いてたし。
つか、アニメ化らしいじゃない。
声はCDまんまなのかしら・・・・別にいいんだけどちょっとイメージ違うんだよなぁ。
是非ホスト部クオリティで行って欲しい。HP見てきたら非常に夏目がどこぞの豆チビ錬金術師だったけども。



上川さんが出るキャラメルの舞台、諦めようと努力中なのに病院実習で使う最寄り駅にめちゃくちゃポスター貼ってある。くそう。何の罠。
上川さんは見たいんです。でも別にキャラメルが見たいわけじゃないんで。就活しなあかんし。
よし、諦めよう。諦めるぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]