忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。


礼状書くのって、ホント神経そがれるね。
そして自分の字の汚さにヤキモキするね。
就活しまくってる皆さん、面接礼状とか書いてますか。
書いていこう、皆、礼状もっと書いていこう。
慣れようぜ、大人のマナー。

ということで、無事病院実習が終了し4月まで鋭気を養う感じの今日この頃。
就活しないとなーという思いだけが募ります。
うん、のらりくらい頑張ります。
今回の実習で、病院はやっぱないなーと思いました。
いや、やってることは面白いし興味あるんですがなんか謡、病室に入るとめちゃくちゃ気分悪くなるんですよね。
低血糖か、車酔いかみたいな感じに立ってるのがしんどくなる。
なんとか気力で踏ん張ってバレませんでしたがかなり毎回きつかった。
なんでしょうかあれは、精神的なもの??
実際に自分が患者さんとしゃべっていたら変わるんでしょうが(運転してたら酔わない的なね)
只今原因究明中。



はてさて。
昨日からやってますねセンバツ。
見てますよーめっちゃ。
今年はなんかあれですね、紫が目立ちますね。
昨日の千葉?の安房高校のアルプスがラベンダー畑のようで綺麗でした。
今日は明徳を応援する為にわざわざ早起きまでしました。
勝ってよかった。報われた。馬渕監督お帰りなさい。復帰されてるの知らなかったので嬉しい。
関東第一は相手が明徳じゃなければ応援したかったんですがね・・・・。
ってゆーか明徳のいるブロック、凄まじくて涙出る。
固まりすぎだろ。もっと散れよお前ら。
でもまぁ、今年の明徳のキャプテンは背番号10の中山くんなので泥臭くしぶとく生き残ってくれると信じています(笑)
今は水戸商が試合中。サンバ♪サンバ♪相変らず茨城勢のアルプスは素敵に踊り狂っておりますが後一歩で追いつけない・・・・2点差なんて9回であっさりひっくり返るから、最後までがんばれ!


昨日の世界フィギュア、祝★ジェフ初優勝!
見てないけどねー!!
女子はあんなにゴールデンだったのに男子はSPは関東ローカルのみ、FSは深夜帯っていう扱いにぶちきれつつ高校野球に現を抜かしていたので。エキシビはもう終ったのかな?今日やってたよね?
まぁまぁ、ジェフももう世界王者かぁ・・・感慨深いな。


桜もちらほら咲き出してきたようで、京都に早く帰りたい・・・・・・(体内絶対京都分不足中)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
謡が究明するの?
謡が究明するの?
BlogPetのモノ URL 2008/03/26(Wed)09:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]