忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




兄1号の結婚式でございました。
注がれたワインとかシャンパンをがんばって空けてきたので若干頭が痛いです・・・・・。
↑の子達はウェディングライオンさんです(新郎新婦の立ち位置逆なのは気にしちゃイヤンv←ポルチェちゃん風)
絶対ベアの方が謡的にはかわいいと思うんですが会場のホテルのロゴがライオンなので選択権はないそうですよ(笑)
まぁこの子等十分かわいいのでよし。
チャペルのお式は神父?あれ?牧師だっけ??気にしてなかったなそこ・・・・の、ジェームズさんの下拙い日本語に終始笑いを堪えつつ滞りなく終了いたしました。
目を閉じて~と言われると反射的に合掌したくなる謡。立派に仏教徒でございます。
チャペルに入った時に電子オルガンでお姉さんが『主よ、人の望みの喜びよ』を弾いてはって感動しました。
いいなーいいなー好きだなぁー綺麗な曲だよなぁ。
披露宴は完全にカメラ係で疲れました。
謡しか家族でデジカメ持ってないからですけどね。
でもさぁ・・・・ケーキ入刀とかで前にいかにゃいかんのは謡のキャラには合わんのよ。
お料理もおいしかったし、賑やかでいい披露宴だったんじゃないでしょうか。
あんなはっちゃけた兄は初めて見たよ。
まぁ元々6歳も離れてて年相応な兄に余り触れて来なかったからってのもありますが。
幸せそうで何よりです。
意地悪な小姑になどなりませんからどうぞご安心ください(笑)

二人でお幸せに~☆




ってゆーかさぁ、あのホテル!
かなり内装が謡好みで超楽しかったんですが。
1階に住みたいわー。
散々親にハリポタみたいって言われてたんですが、まさにホグワーツでした。
暖炉が!暖炉がね!あるのよ。談話室的にね!
どっかで組み分け帽子が歌ってても謡は驚かないよ。
あそこに毎日本読みに行きたいです。
薄暗いから絶対目は悪くなりますが。
いいよー。
皆さんも機会があればじっくり見てきて下さい、リッツ☆ールトン。
絶対楽しいから!


あぁ、ポタと言えば今日は空前の石田祭りでしたね(笑)
沈没豪華客船は嫌いなので見てませんがポタは録画していきました。
明日とりあえず皆が監督生に連れられて寮に避難する場面をリピート再生しようと思います♪
トム・石田・リドルもいいんですけどねー。やっぱり石田レイブンクローだよねー。
石田の声を聞くために、映画館で吹き替えで見た記憶があります秘密の部屋。
そんなことを考えながら式に参列してたのでジェームズさんには思わず拍手したくなりました。
素敵なかぶせをありがとう!(笑)



そんなこんなでお義姉さんが出来ました。
とりあえず、呼び方から歩み寄りをかんがえます・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まずはおめでとうございます。
リッツの暖炉はみたことあるよー
正装した人が沢山で気後れしまくりでしたが
何かに似てるとは思ってたんだが、そっか談話室か!
名前はありません。 2008/03/30(Sun)01:00:29 編集
Re:無題
ありがとうございます!
本人只今ハネムーン中ですが日本から邪念を送っておきます。

確かにリッツは普段着では立ち入れませんね。
一応パーティー仕様な謡も気後れしました・・・・・。



あと、お手数ですがコメント投稿時にはHNのご記入をお願いします。
まぁその・・・・あたりはつけられるんですが確信が持てない小心者なので。
足りないものは自信!な謡ですからね・・・。
【2008/03/31 23:05】
石田・・
行ったね。石田聞くために吹き替え見たね。
絶対レイブンクローだよね。

謡さんもリッツで挙げれば良いと思います。じゃないと、私は行く機会がございませんのことよー。
月姫 2008/03/31(Mon)00:21:36 編集
Re:石田・・
ウェディングベアがいいので嫌ですv(笑)
いや、ってゆーかそれ以前にお金がないので無理だと思います。
玉の輿乗らなくちゃ・・・・・。
あれだよ、なんか見学とか行けばいいんだよ彼氏さん連れて。


石田レイブンクローはやっぱり素敵でした。
うん、ついてくよレイブンクロー。
【2008/03/31 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]