忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってたとこに内定頂きました。
うん、9割方取ってもらえるってのは本当だったみたいだね。
でも薬局なんで国試通らないと何にもならないわけで、まだ実質スタート地点にも立てていない状態ではあるのでこっから頑張らないとなぁという感じです。
国試落ちても一般職で採用してくれて、免許取得のサポートしてくれるとこもあって、そっちの方が給料よかったりもするけど。とても働きやすそうではあるし好きなんだけど。
やっぱり理想を追っていられる職場がいいなぁと思うので。
夢には早々に見切りをつけた謡なので理想を忘れてしまうような扁平な所にはいてはいけないと思う。
社風は多少暑苦しいけどもそれくらいの所の方がいい影響を受けられるんじゃないかな。
夢を見ない謡にも、何か見えるものがあるかも知れない。
そんな期待を胸に、立派な薬剤師を目指そうと思います。


就活にあたり、愚痴聞いてくれたり相談に乗ってくれたり背中を押してくれた皆さんへ。
なんか日々なんでそんなことを・・・・っていう質問や不安をたくさんぶつけた気がします。
それでも邪険にすることなく答えてくれてありがとうございました。
あなたたちがいなければ謡はまだ採用試験を受けてすらいませんでした。
ホント、感謝しています。ありがとう。




はてさて。
謡にとっては今日がGW初日でありました。
今日は、免許の更新に行って来ました。
GWと言っても世間的には一応平日。空いてるだろーと思った謡がバカでした。
まぁそないには待ってないですが、結構な人でした。
まぁどうせ初回なんで2時間講習受けないと帰れないから一緒なんですが。
写真見たママンに老けたなって言われましたよ。
そりゃあ3年も経てばな。

皆さんGWはいかがお過ごしですか??
謡はマジに人生初なんじゃないかってくらいにはハードスケジュール。
明日は京都散策、4日は日帰りで岡山、5日はイベントの打ち合わせがあって、6日は楽譜2回目見てきます。
休みの日こそ、休むなよ!
がんばりまーす。
まぁ12日から1週間の薬局実習なので程ほどに体力温存しながら。
電話した感じでは余り厳しい所ではなさそうでしたが。
ってゆーか病院実習で電話した時も責任者いなかったし、今度もまたいなかったんですが。
謡、責任者不在の時間帯を狙って電話をかける星の元にでも生れたのかしら。
ジョーダンジャなーいわよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
日帰りって…なん
日帰りって…なんだろう…?
BlogPetのモノ URL 2008/05/03(Sat)09:52:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]