忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボードを打っていて、ふと腕を上げると左手が振れる部分のシール(買った時に着いてるなんかの宣伝のやつ)がなにやら融けて引き攣った感じになってました。


・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ、手に何かついている。



一応手は洗ってから帰って来ているし、家に帰っても洗ってるんですが。
おそらく犯人はクロロホルムだろーなー。
今日溶媒作ったから4リットル分くらい扱ってたからなぁ。
お陰で手がボロボロですよ。
2リットルの分液ロートがんがん振ったさ。
明日もまた作りますぜ。
あぁ・・・・・ゴム手袋もらおっかな。
ってゆーかクロロホルムって発ガン性が・・・・・!!
経皮吸収が・・・・・・!!
まぁ、うん、毎日じゃないから・・・大丈夫。


はてさて、先週の土曜日には会社説明会に行ってきましてその時のことを夜に書いて色々長々愚痴も書いて、さぁもう終わりってところで消えたという素敵な話もありつつ。
まぁ、あれは消えてよかったんじゃないかな。
一度書いたら大分昇華できたし。

で、日曜に行った映画の話はまた後日。
とりあえず今年の映画、かなりよいです。
是非スクリーンで見て頂きたい。
パイプオルガンに感動する。



土曜にいっこ、ってゆーか本気で行きたいとこの面接受けようと思ってます。
ここ落ちたらマジに行きたい所がない。
謡がやりたいことって、採算は合わないし比較的新しい業務で確立されてない部分もあるし積極的に取り組んでてやってる店舗数も多くて実績もあって将来的に更に拡大していくっていうところはその1社しかないんですよね。
まぁちらほらとやってる所はあるにはあるんですが大掛かりな設備が必要なので増やしていくのは容易ではなくてこの先も続けていくのか疑問だなぁという規模の所ばっかりだったりするので。
うーん、困った。
とにかく頑張ってドジ踏まないようにしてきます。
相手はでかくても薬局さんだもの。9割がた受かるんだもの・・・・・たぶん・・・・きっと。

小心者に幸いあれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうモノは、す
きょうモノは、すのうの犯人とか面接したかも。
それできのう、ぽぴぃが相手拡大するはずだったみたい。
BlogPetのモノ URL 2008/04/25(Fri)10:02:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]