忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
謡 陸葉
性別:
女性
職業:
社会人1年生
趣味:
読書・観劇・スポーツ観戦
自己紹介:
活字と舞台とスポーツ観戦が大好き。
コナンとワンピに愛を注ぐ。
4つ葉のクローバーに目がない。
寝たがり。
京都好き。
カウンター
アクセス解析
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な今より愛を込めて
亡き友の安らかな眠りを切に願う。



2004.02.21


 

******************************************



今日という日を永遠に
小さな胸に刻んでおこう

いつか倒れそうになった時
はっきりと思い出せるように
ずっと、ずっと、覚えていよう


僕という存在が証明になるのなら
そこに、君がいた確かな記録になるのなら
それ以上の存在理由なんてない



今日という日よ永遠に
どうか、僕の胸から消えないで
それが僕の生きる糧になるのなら
ずっと、消えないでいて欲しい




僕は、 生きたいから
     生きようと思う
     生きて、生きて




その証を誰かの胸に刻みつけてから眠りたい

きっと、そうすることで



君と僕は永遠に
この世界から消えたりしない





君よ、どうか永遠に


君よ、どうか安らかに













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]